おーい! こっち! こっち!

は〜い

はい
はい
引き続きパート2

福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドット 蓮華のブログ

から〜の〜

こちら ご覧いただけましたか〜?
ギャン!!おもしっかねぇ〜
蓮華 はお笑い大好きで! 特に気分がダウン している時
お笑いを拝見して気分を上げておりま〜すたい!!
人相学にもあります通り、 笑う門には福来る
笑う事で運気up! パワーが入ってきます!!

又、笑う事で自然に笑顔美人!!

高額な美容整形なんて必要ナッシングょ〜
笑顔!!笑う!!事で 自分だけではなく
相手、周りからの印象、信頼、も高まり!!

環境も明るく、晴れやかに大いによくなりますょ〜

https://youtu.be/w8KZfYmk8_w

 

あ〜いた  おかしっさ〜

https://youtu.be/dFCE0ZHGZxw

こぅがまた思い出し笑いすっとやんねぇ〜

お仕事中シーンとしとる時とか 会議 ミーティングの時とか

蓮華は特に松ちゃんの笑いを我慢している表情が

また たまら〜ん

たまら〜ん

すごくつられて笑いますの〜
あ〜いた  おかしっさ〜
by蓮華