ニューハーフにこりゃ ハマるわ

ご機嫌よ〜

れんかでございます

 

 

12月に入り、はやいよ〜で  おそいよ〜で

今年もあと少しで終了〜

12月は特にLOVE  loveムード一色やんねぇ〜

 

それと よくペリドットでも話題に上がる事!

ニューハーフとの禁断の恋 & 未知の世界よ〜

蓮華に愛に来て下さる方も

初めてニューハーフと言う存在を知って

テレビやニューハーフのDVDをご覧になって

ポッ

実際はどギャンとやか〜

ギャン

興味はあるばってん!!…なかなか…

その一歩が踏み出せない…可愛い〜お方様

が多かこ〜っ!!

【人を愛する事は良い事】で!!全然恥じる事も気にされなくても

良い事です!!

男性同士のLove

女性同士のLove

もちろん、ニューハーフは女性ですから!!

女性として愛して頂くと大変有難い事です

こういった ニューハーフに対し又は同性愛って何気無い

疑問も蓮華とゆ〜っくりとお話し出来るのも

よかでしょ〜

https://youtu.be/npQHaFKdkg0

 

こ〜んな感じで  ニューハーフにハマっちゃいますよ〜

キス からはじまり

アアアア〜

アアアア〜

 

チーン    ってなるばい

 

ちなみに 我が国日本の同性愛率は 何と!!

調査によると

男性同士より 女性同士の方が多かげな〜

わぃた〜 たまが〜る

ふんなこっ

ばってんが〜そのくらい愛が溢れる素晴らしい国と言う事!!

蓮華はこの国を誇りに思います!!