この前、何処に行っとったと3

つづいてー 

 

❤️🧡💛💚💙 2月 11日 日曜日 ❤️🧡💛💚💙

 

翌朝🌅  カピ💦カピ💦になった、ちんぽ💞を

シャワーディングして~♪

Tさま💞と、昨日行けなかった 穴場❤️を散策しよう♪

と、いう事で♪

         

 

ついでに🤭♪

お目当ての1つ♪【本場の大阪の🐙たこ焼き】をめざしましたわ♪

 

う~♪ん

コレ♪

コレ♪

朝🌄早くから、ぎょーーーーーーーーーーーさん⁉️並んでましたわ~♪♪♪

 

初めて🔰、本場の🐙たこ焼きをいただきましたが👌👌👌♪♪♪

中がトロトロ💞 男さまの🍑御マンコみたいで、つい 朝🌅立ち💞

中出し💦💞しそうでしたわ♪

美味でございますーーーーーーーーーーーーーぅ♪♪♪

こらっ✊‼️

【あっ‼️ちっち❤️本舗さま】本当にありがとうございました🙇♪

 

ギャン‼️

美味しかった😋🍴💕

 

散策の途中、大阪動物園近くの、公園で春節なのか❓️

中国人の大イベントが開催中で♪♪♪♪

歩けませんでしたわん❓️👀

出店も、出ていて、海外に居るようでしたわ~♪

イエライしゃ~~~~~~~~♪♪♪

そして、イベントブースをやっと、抜けたところに

フゥーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

青空スケートリンク⛸️♪♪♪

おっしゃれーーーーーーーーー♪♪♪

家族連れが多ございましたわ♪

滑りきると楽しかろ~ねぇ~♪

レンカ🏳️‍🌈はちんぽ💞は立つばってんがら♪

靴⛸️はいて、立て💞そうも中ね♪

大阪さま💞は、あっちこっち、規模が大きすぎて

タマガル‼️‼️‼️😳😯😲

レンカ🏳️‍🌈まいりました🙇

楽しく、素晴らしい♪ 大阪の滞在も、あっ⁉️と

いう間♪

 

大阪空港でたそがれる♪♪♪

釜🏳️‍🌈将軍、レンカっち♪

 

Tさま💞、本当にありがとうございました🙇🙇🙇‼️

Tさま💞のおかげさまで、素晴らしい大阪滞在記を

終える事ができました🙇🙇🙇♪♪♪

また、心と体がムッシュ💦ムラ💞ムラ💞になった際は

【幸せ🍀って、何だっけ❓️👀釜🏳️‍🌈釜🏳️‍🌈の❤️話】を

思い出して💦💞くださいませ~♪

大阪さまの🙇🙇🙇

ますますの発展を願って♪♪♪

華の舞~♪♪♪