最新

【シネマ🎦情報📢~♪】

今回!只今、世界🌍️各国でバズリ中~♪の👐‼️

劇場版【Awakening❤️】ご覧いただきましたでしょ~か❓️👀

あの❗アメリカ大統領バイデンちゃんも🍑♪

選挙そっちのけでド⁉️はまり中~♪だから、さ~大変😁🎉

      【最後に★ご注目】

今回、特別に映画評論家のン・チケムさんにお越し頂き、今回も🍑バズリ中の【Awakening❤️】について

 

語っていただきたいと思います。

ン・チケム「よろしくどうぞ~」

 

今回、この映画【Awakening❤️】どのような話題作なのでしょう❓️👀

 

 

ン・チケム「あのね~現代特に世の中ぐちゃぐちゃ❗メンズノンノの🍑マンコもぐちゃぐちゃ、だけどメンズノンノの方が美ジューよ❤️あなた❗

 

 

★ 女性が性暴行されたと訴える→99%女が悪い・金目当ての作り話し・女も下心あり・男女が集まる食事会やパーティーなどに最後まで出席してヤラレル気マン💦マンまんこう堂な❤️件。

 

 

★男が男に性暴行されたと訴える→ 男は心があるから!お互いに上手くまたは、自然に解決👌♪アマと❗えらい違いよ♪あなた❗

 

 

 

★ マスク😷警察がウザい→えっ❓️何だって❓️志村拳❗で、100倍返しだ‼️オラッ💢

 

 

 

 

★女性が階段などで盗撮されたと訴え→100%女が悪い❗いかにも見てくださいといわんばかりのミニをはくバカ❗顔も撮られるわけじゃなし、減るもんじゃなし❗みたいなら見せてあげなさいよ~どうせ年とったら、相手にもされないんだから~私、ン・チケムも堂々と撮られちゃう❤️ついでに、ストッキングを自ら破いて、Tからズン❤️ともろ見せ、ちんぽ❤️たいがいの人はショックで🏥🚑️救急車がきたり、走って逃げるわね♪  

な~んだ‼️しゃぶってくれたり、してくるかと思ったのに~♪

 

お❗しゃぶれ❤️ほら‼️しゃぶらんか‼️コラッ❤️と優しく、ささやいたら、逃げるけんね~

失礼しちゃう❤️

 

 

 

ン・ケチム「こんな風でね、証拠もないのに犯された💦やら、勝手に撮られた💦やら被害を作って金を騙し取る事件が大半、しかも、本当のように仕向ける!巧妙やもんね~だからさ~このAwakening❤️を見て深く考えさせらるのよ~ 」

 

 

そうですか~ン・チケムさんのスカートの中撮ったり📱パシャリされて、ちんぽ❤️が撮れたから★犯人は気絶したんですね~ 

ところで、ン・チケムさんはデカイんですか❓️

ついでに、玉の方は❓️

 

ン・チケム「えっ⁉️ そこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️」

 

 

ン・チケム「とにかく‼️  この映画は素晴らしい👏👏👏の 

ポイントは【撫でるようにニギル❤️】」

 

 

 

ン・チケム「いいわね❗pretty男すぃ~💕  この映画を見て、気づきなさい!

見ないと、フンずけてやる❤️」