蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます 9

博多〜の

人よ〜でおなじみの ⁈

 

蓮華でございま〜す !!

 

H28 12月 26日 月曜日!!

本日も一日九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを

ご利用頂き!!

まことに!!

あっ!!

まことに!!

ありがとうございました〜!!【礼】

また そのほか!!

福岡県福岡市博多区井相田からのご依頼!!

【ホテル サンタモニカにて 40分コース】

爽やか系イケメン!!

仮名 M様

お初にお目にかかりまする〜【礼】

また

今回お仕事で大変お疲れの中 大変お待たせ致しました事

本当に申し訳ございませんでした【礼】

M様はイケメンだけではなく!優しく!うつわの大きいお方!

だけん!!

蓮華は九州ば離れんと!!

だって!!九州が世界で1番やけん!!【九州から世界へ!!】

こげ〜ん!!よかところはなかよ!!

だけん!M様ば!おかしちゃった〜

M様「あああああああああ〜!!

あああああああああああああああああああ!」

チンチロち〜ん!!

M様「僕…ニューハーフ初めてで」

あら?蓮華どうてい君ば食べなはったそーな〜

な〜に〜!!

やっちまったな〜!!

そんなこんなで 最終はバタバタでしたが〜【笑】

これをきっかけに、ニューハーフに興味をもって 好きになって

いっていただくと 蓮華は大満足!!です

 

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました〜!!【礼】

またいつでも お声をかけてくださいまし〜

【礼】