いいよ〜!いいよ 〜 !!

ごきげんよ〜!

れんか!!でございま〜す!「笑」

 

 

H29  1月!!

 

今まで冬でもやさすぃ〜!

冬で【暖かい】

急に!冬らしい季節になり、特に寒く感じる今日この頃

あ〜刺激がな〜んか足りん!

何か?

なかっちゃか〜?

 

寒いばかりで、ぜ〜ん!ぜん!おもしっくなか!

な〜んか?

な?か?か?な〜

!!

あるじゃな〜い「笑」

ふと!

見つけ「笑」

近頃、れんかの!ブームひってき!!中〜「笑」

https://youtu.be/WMgdpiYGBrA

 

いいね!!「笑」

 

いいね!!「笑」

 

れんか!これ 拝見した瞬間!!

バカウケ「笑」

ツボに入っちゃった〜「笑」

 

https://youtu.be/rCwOxWoF48o

 

れんか!!

こげん!パワーあふれるお方 大好き!!「笑」

 

 

だらけた世の中をスコーン!と!!

ぶっとばして!!

ドカーン!!!!ぶち壊す!!パワーといきよい!!

コレすご〜く!!!!!!「笑」

上品ぶっとたっちゃ!!

な〜んならんとぞ!!こら!!「笑」

いいわ〜「笑」見てて気持ちんよかもん!!

こう言う素晴らしいお方もっと!!

もっと!!

増えてほしかねぇ!!

 

蓮華でした【礼】