蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。11

 

H29 1月 21日 土曜日!!

マネージャー! 時間たい!!

九州、 福岡のペリドットが!

こらまた!19時をお知らせ致します!!

3!2!1!プシャリ!!

福岡県 福岡市中央区春吉フィフスホテルイーストからのご依頼!!

【ご指定19時デートコースプラス宿泊プランBコース 】

大分県 大分市からお越しの!!

ナイスガイ!!

仮名 A様〜【礼】

お初にお目にかかりまする〜【礼】

「最近ニューハーフに興味を持ち始め 今回初めて呼んでみた」

わー!

大変光栄で御座います【礼】

初めて最初に九州ペリドットをお選びになられたA様はさすが!!

見る目がお有りになる!!【礼】

さすが!!

A様は天才ですね!!【礼】

この場をおかりし 深く御礼を申し上げます!!

誠に!!

誠に!!

誠に!!

誠に!!

誠に!!

ありがとうございました!!【礼】

蓮華!今回特に!!嬉しかった〜!!「笑」

何しか〜ちゅうと!

今回初デートコースで!し!か!も!

ギャン!!

長かったけん!!【礼】

そして!!

まず始めに〜!!

蓮華に似た名の有名黒豚しゃぶしゃぶ店にて夕食ディナー!

美味しかディナーを頂きながら

蓮華がいつからニューハーフに?

ニューハーフって?

ニューハーフ店【風俗】に来るお客様層?【そらー言われん!】

純女性に興味は?または経験は?

などなど

A様が蓮華に聞きたい事い〜っぱいあり過ぎて!お話しがつきず「笑」

大変盛り上がりましたね〜ぇ「笑」

A様緊張のせいか?お酒の進!!!!

ペリドット 蓮華の公演が始まり!始まり〜!!

その後

お部屋に戻っても、お話しはつきる事なく、「笑」

又、今回 蓮華のプレミアムリラクゼーションをご堪能して

頂き

さすがに、長旅のお疲れのせいか、

A様「グ〜グ〜」

如何でしたか?

今回初のニューハーフとのふれあい「笑」

楽しんで頂けたら幸いでございます。【礼】

A様「興味はあるが、抵抗が…」

良いんです!!「笑」

それで!

慌てず!騒がず!美しく!のごと 徐々に徐々に「笑」

自然とニューハーフと溶込み

最後は…地!!!!に落ちちゃうょ〜「笑」

ブ〜ン!ブンブンブンブン〜!!

パラリヤ!!

パラリヤ〜!!

タララ!タラララ!タララララ〜!

蓮華「オィ!ちんぽば!出せ!!こら! おまんち〜ば!出さんか!!こら!!おぉ!!」

A様「あああああああああああああああ〜!!」ちぃ!

なるばい!!「笑」

はい!

ハイ

もと〜い【礼】

今回は大変貴重なお時間九州ペリドットを御利用頂き

本当にありがとうございました【礼】

又九州でニューハーフ遊び【吉原】をしたい時

是非

真のニューハーフ店ペリドットへ

真心からのおもてなしにて【礼】

 

【お詫び】

今回にかけて、せっかくペリドットへお問い合わせしてくださっているにも関わらず…

蓮華のタイミングの悪さ…

大変申し訳御座いません

必ず! ご縁があります様に【礼】