蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。10

博多〜の人よ〜でおなじみの!!

蓮華で!!御座いま〜す!!【礼】

H29 1月 20日 金曜日〜!!

本日も!!

九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを!!

御利用頂き!!【礼】

誠に!!

あっ!

誠に!!

あっ!

誠に!!

あっ!

誠に!!ありがとうございました!!【礼】

また!そのほか!

熊本県 熊本市からお越しの!!【礼】

【ご指定 0:30分 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる!!

仮名 S様〜【礼】

「今日 飲み会があったから、そのついでによってこうかな〜と思い

来ちゃった!」

わ〜!!

嬉しかねぇ〜「笑」

よってかんねぇ!

よってかんねぇ!

ばってんが〜お久しぶり ぶりでしたねぇ〜【礼】

こげんやって ペリドットば「忘れんで」「 想って 」

きてくるるけんが!!うれしかょ〜【礼】

S様「つい一週間前は名古屋にいて、その後海外へ【ローマ】行って

今日帰って来たばかり「笑」」

わ〜!!

ゴージャス!!

よかねぇ〜うらやましか〜「笑」

ばってん!!

S様のも法皇なみよ〜

蓮華法皇様にズッコン!!バッコン!!ずっこん!!ばっこん!!

犯され〜

乱れに〜乱れ〜

「あ〜ん!!

あ〜!!

あん!!あん!!あん!!あん!!あ〜ん

S様の法皇すごい!!いいー!あん!あん!あん!」

最終は蓮華の多量のミルキーが

S様のお腹に飛び散っちゃいましたねぇ〜

S様「わっ!すご! 暖かい」

今回はお久しぶりにお会い出来たせいか⁈「笑」

お話しがつきる事なく、

朝方まで楽しんじゃいましたね〜「笑」

S様 飲み過ぎ〜「笑」騒ぎすぎ〜「笑」やりすぎ〜「笑」

いきすぎ〜「笑」あ〜いた!おかっさ〜ふんなこっ!!

ばってん!!

今回も大変楽しいお時間本当に!!ありがとうございました【礼】

また!!

いつでも!

貴方様の心とお体のオアシス!ペリドットへ!!【礼】

さっ!

今回!ありがたき【礼】献上品ば 頂いたけん!!

食べちゃお〜!

 

【礼】