蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。12

ハイ!!

つづきまして〜!!

H29 1月 24日 火曜日!!

東京からお越しの!!【礼】

【ご指定 23時 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる【礼】

ナイスガイ!!

仮名 S様〜!!

ギャン!と〜か!とっから【礼】

ウエルカムトゥ ペリドット〜!!【礼】

「昨年 ペリドットへ行こう!としたら…

一時ホームページが消えていたから…もしかして…と

思っていたが…新しく ホームページが載っていたから、安心した」

な〜に!!

そ!れ!は! まぼろし〜デスわよ〜「笑」

MなS様

蓮華の2017年 新型超音!!速空!!体感!!ミサイル!!SEX-Mにて

S様「ああああああああああー!!

あああああああああー!!

す…すご…おおおおおおおおー!!

金!!〜コン〜間!!〜こ〜ん〜金!!〜こん〜感!!〜コ〜ン

そのあと

長旅の疲れのせいか⁈

蓮華のプレミアムリラクゼーションにて

S様「グ〜ぐ〜」

あと!「笑」

速餅つきのごと!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!パン!パン!パン!パン!と

S様のプリティ〜な おまんてぃ〜ば突きまくったけんねぇ〜

今回は諦めず、ペリドットを探し、御利用して頂き!!【礼】

感謝と感激の気持ちでいっぱいで御座います!!【礼】

誠に!!

ありがとうございました!!【礼】

また 福岡にお越しの際は!!

真のニューハーフ店【遊郭】

ペリドットへ!!【礼】

 

 

 

あっ!!「笑」

そ!れ!と!

蓮華の注目を浴びているお方がいらっしゃいます「笑」

 

うん!!

おもしっか!!「笑」

新しい〜ちんぽ  たべる〜!!たべまくる〜「笑」

 

 

あっ…ガム  やった「笑」

ポン!! ちゅう音!!

貴方様のおまんてぃ〜からぬく音やんねぇ〜ちぃ!!「笑」