蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。20

蓮華!!ま〜た!ほりまくってきたとねぇ⁈

これば持って!早く!

あやまりば!言ってきんしゃい!

早よ!

たまに〜は〜てかげんば〜し〜てこい〜「笑」

ごめ〜ん

蓮愛堂のオロチッチ「笑」

H29 2月 18日 土曜日!!本日も!!

九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットば!!

ご利用くださり【礼】

誠に!!

あっ!

あっ!

誠に!!

ありがとございました【礼】

また! そのほか!!

長崎県 長崎市からお越しの!!【礼】

【ご指定15時 ペリドット店無料個室にて】

イケメン!!

仮名 H様〜!!

お初にお目にかかりまする〜【礼】

今月初め私のかってでご迷惑をおかけしたあげく…【礼】

再度御予約を頂き【礼】

本当に感謝と申し訳なさで【礼】

胸がいっぱいで御座います【礼】

H様は蓮華のティン!ティン!パイパイ!!に大興奮!!

ほんなら!

蓮華2017年高温速空体感ミサイルM-SEXブチ込み前〜!!

「機内チェックアナウンス〜本日の気温は〜? ちょうどよか!

お天気は〜?晴れたい! H様の体調は〜?エッチか! アナンティ〜具

合は〜?んー閉まっとーと!」ほんなら!まいりま〜す!!

3!2!1!

ところが…

H様のアナンティ〜のしまりが…よろし過ぎて…

不発…ファン〜ファ〜ファ〜ファ〜ン

こら〜!!

きちーんと!こげんして!こげんして!広げなさい!!

H様「ゆ…許して下さい…も…も…十分です」

そう言いながらもH様

蓮華のオマンティ〜にて

豪快なスプラッシュ!!マウンテン!!よっ!! 日本一!!

いかがでしたか?

初のペリドット体験「笑」

アナンティ〜ばよ〜くちょめちょめしとって下さいねぇ!

次回は早撃ち吉本店からお送りくりいたしま〜す!!「笑」

今回は大変素敵なお時間本当にありがとうございました【礼】

またいつでも貴方様の心とお体のオアシスペリドットへ

真心からのおもてなしにて【礼】

長崎のイケメン様おご馳走〜様でした【礼】