祝!! めでたや !! めでたや!!

 

ご機嫌いかがですか?「笑」

平成29  1月お正月が終わって、「笑」

早いもので もうすぐで3月になっちゃいますねー「笑」

ふんなこつ!

早か!

そして!!

もうあっちこっちで【合格】めでたい【祝】お声も聞こえてきております「笑」

もうすぐ 3月!!【春】

【祝】卒業!!【祝】入学!! と本当!!めでたい月に突入!!

に 続き!!

!!  蓮華の出身地【 祝】福岡県 大牟田市が!!

な! な!な!な〜んと!!

平成29年   3月 1日 !!

100周年!!ば 迎える事と愛なりました!!【祝】

詳しくはこちら→   http://omuta100.com/

そこで!!

H29  3月1日 100周年記念 もようしや いろいろなイベント!!

お楽しみが満載です!!

ちなみに!!

大牟田市に遊びに来て来んなはった方々に!!

数量限定品【大牟田市100周年記念】

ば、もらえるげなけん

是非!!  是非!!

まだ、大牟田市にいらしたことのないかた!!

この機会に是非!!

お越しくださいませ!!【礼】

世界遺産の地!!でもあり!!

!!大物様!! 有名人!!の出身地でもあり!!

世界各国との友好関係もすごか!!

そして、スケベ〜な蓮華の出身地!!

あっ…

そこはいらん!!

あっ…すんません【礼】

是非!!大牟田市へ遊びに来て!!来て!!

待っとるばい!!【礼】