蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。24

博多〜の人ょ〜でおなじみの ⁈

 

蓮華で御座います!! 【礼

 

評判

 

H29 2月 27日 月曜日!!

本日も九州ニューハーフリラクゼーションヘルス!!

ペリドットば!!

ご利用頂き【礼】

誠に!!

あっ!

誠に!!

ありがとうございました【礼】!!

また、そのほか!!

浜松市からお越しの!!

【ご指定17:30分 ペリドット店無料個室にて】

ナイスガイ!!

仮名 Y様〜!!

「わ〜っ!すごくスタイルも良く!!セクシーだねぇ!!

キャ〜!!

嬉しか〜!!「笑」

そげん言うと蓮華天狗になるけんが〜でけん!!「笑」

Y様 蓮華に会うなりキスをい〜っぱい!!

おねだり

そして、蓮華のティン!ティン!パイパイ!!に大興奮!!

Y様 蓮華のディ〜!のおっぱいば !!もめもめ!ちゅぱ!ちゅぱ!

18センチなる! 如意棒ば美味しそ〜にじゅぼ!じゅぼ!くわえなはった〜「笑」

キャ!

ばってん!!

そっだけじゃ〜終らん!!

きわめつけは!蓮華!!卍解【ばんかい】千本桜乱れ挿し【せんぼんさくらみだれざし】にて

Y様のアナンティ〜の「ああああああああ〜!!お!…お…! 大き過ぎ

る!…ああああああ〜!!  も!…も!…無理です〜うううううううう〜

ああああああああー!!

お!…お尻が!ああああああー!!」

ほ〜っ  ホケキョ!!

しばらく…Y様放心状態続く…

そのあと 蓮華のプレミアムリラクゼーションにて

地獄から〜の〜天国へ〜お導き〜「笑」

いかがでしたか?

初のペリドット体験のほどは?「笑」

気に入って頂けたら光栄です【礼】

また 九州 福岡にお越しの際は!!

ペリドットへ!!【礼】

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】

真心からのおもてなしにて【礼】