蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。32

マネージャ〜! 時間たい!!

九州 福岡のペリドットが!!

これまた!

18時をお知らせ致します【礼】!!

3!2!1!ピシャ!!

H29 3月 14日 火曜日!!

福岡県 久留米市からお越しの!!

【ご指定18時 ペリドット店無料個室にて】

イケメン!!

仮名 M様〜!!

「ずーっと気になってて…久しぶりに休み取れたけん来た!

あと、御礼文  最初から全部見たょ!」

ワイタ〜ッ!!

嬉しかねぇ〜!!

また、と〜かとっから! 本当にありがとうございました【礼】!!

MとSの混合メ〜ン!!様でこらっまた!!

蓮華タマガッタ〜!!

蓮華卍解!!【ばんかい】ジャク砲雷光弁!!【ジヤクホウライコウベン】にて

M様「う…うううう〜ッ!うううううう…!アアアアアア〜!ああああああああ〜!!む…ムリやん!  なん!これ!! れんかんとデカすぎやん!」

はあ〜っ!?

なんば!いよっか!こら!!おーっ!!

M様「アアアアアアー!!あああああああー!! 無理無理無理無理〜!!

今度までに、キチンと!してこなんねぇ! やり方ば教えて!」

はあ〜っ⁈

蓮華の目をごまかしたらでけんょ!

知り尽くしとるやろがー!おっ!こら!!

ちーん

だか…M様の反撃開始!!

蓮華、KとUをもめもめされなが、ズツコン!ばっこん!

犯され〜の

最後のしめ!は!!

蓮華のミルキ〜はママの味〜ちィ

M様のお顔べっちゃ!べっちゃ!

やっちまったな〜!!

蓮華…ノックダウン…バタっ…!

どげんやったですか?「笑」

初のペリドット体験の程は?

M様「今度は、リラなんとか?ちゅーとば!お願いねぇ!「笑」」

今回すっちゃ!かっちゃ!で「笑」時間のすぎっとの!はやかったけんがらねぇ「笑」

も〜!「笑」M様は!よ〜ら罪決定!!「笑」

次回はゆたーっとして下さい「笑」

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】

また!!そのほか!!

福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを!!

ご利用頂きました上様方【礼】!!

誠に!!

あっ!

誠に!!

ありがとうございました【礼】!!

さっ!

こぅーば!観て「笑」!!

充電しーょばい!!「笑」

蓮華の注目の的オススメ〜「笑」!

ギャン!!おもしっか〜!

蓮華いつも元気を頂いおります「笑」