蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。35

知って〜いま〜すか〜

心の安らぎ〜

福岡〜ペリドット〜

の!

提供でお送り致します【礼】!!

蓮華

H29 3月 21日 火曜日!!

本日も大変!! 御多忙の中【礼】!!

九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを!!

ご利用頂き【礼】!!

誠に!!

あっ!

誠に!!

ありがとうございました【礼】!!

また!そのほか!!

佐賀県 からお越しの!!

【ご指定16時 ペリドット店無料個室にて】

イケメン!!

仮名 H様〜!!

「今回、初めてで…」

と言いつつも、フレッシュメーン!のH様もうチャックがはちきれそ

うな勢いで!!

もの!! スゴか!!こ〜っ!!なっとったですねぇー!!キャ!!

昼ドラのラブシーンのごと

濃厚過ぎて…お話しできません

ばってん!

その一部をご紹介〜!

H様 蓮華のチュパ!チャピング〜にて!!

H様「おっ!おおおおおおおお〜ぉ!!おおおおおおおお〜ぉ!!

気…気持ちよすぎるううううううう〜!!

蓮華!ばんかい!!

こくじようてんげん明王にて!!

H様「ああああああああああああー!!あああああああああー!!

ちーん

H様「れ…れん…蓮華さん やっぱ…でかいですねぇ!!」

H様!そ!れ!は!まぼろし〜!!「笑」

そのあと、蓮華のプレミアムリラクゼーションをご堪能して頂き

H様「ぐ〜っ ぐ〜っ」

あらっ?

H様すっかりオネンネしちゃった「笑」

可愛かねぇ〜

いかがでしたか?

初のペリドット体験「笑」

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

それと

就職活動負けないでくださいねぇ!!

心とお体疲れた際はいつでも帰って来んねぇ

待っとるけんねぇ「笑」

 

佐賀のフレッシュスーツイケメン最高ー!!

おごちそうー様でした【礼】