蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。38

日本国古来から伝わる伝統楽器の1つ  ー

【和太鼓】

いつ聴いても良いですよねぇ!!

パワー!

ど迫力!!

老若男女全て心奪われる!!

これ!!  凄い!!

こんなやり方もあるんだ!! と 蓮華!感動致しました!!

蓮華が推薦致します【礼】!!

し!か!も!

こちらの素晴らしか!!アーティスト!! サタデー太鼓フィーバーズ!!

福岡県八女市を拠点とし 活動中!! 【蓮華がちょくちょくドライブカフェでおじゃまさせていただいてるとょ「笑」】

な!ん!と!

ピーコ様がよくデザインで使用される 生地【福岡県久留米市の高級伝統久留米ガスリで作られた衣装】で!!

 

これまた!よかこ〜っ!!「笑」

やっぱ!!【九州から世界へ!!】だけの事はあるねぇ!!

!!

言うわけで【礼】!!

H29  3月 25日 土曜日!!

本日も九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを!!

ご利用頂き【礼】!!

誠に!!

あっ!

誠に!!

ありがとうございました【礼】!!

また!そのほか!!

福岡県 福岡市博多区吉塚からのご依頼!!

【ご指定20時 福岡リトルチャペルクリスマスにて】

ナイスガイ!!

仮名 E様〜!!

お初にお目にかかりま〜す【礼】

E様 さっそく 蓮華の!ティンティン!パイ!パイ!に大興奮!!

E様「初めてだけど…あれ、経験してみたい!」

よっしゃ!!

ほんなら!! ご期待にお応え致しまして〜!!

ニュー釜〜拳法108のエステ奥儀!!

【垂れ流し】!!

E様「わわわわわわ!ワオー!!凄い!!  蓮華のはゴリラ級やねぇー!!」

いかがでしたか?「笑」

初のペリドット体験お気にめしていただけましたでしょうか?

今回お教え致しました ちょめ ちょめは キチンと!

復習をお願い致します【礼】

それと!

次回は蓮華のリラクゼーションも体験されてみては?「笑」

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

またいつでも、貴方様の心とお体のオアシスペリドットへ【礼】!!

【おわび】

今日にかけて、ペリドットへせっかくお問い合わせ頂きましたが… 蓮華のタイミングが悪く…対応出来ず大変申し訳ございませんでした【礼】

かならず、ご縁がありますように【礼】