蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。49

いいですよねぇ〜「笑」!

楽しんご様!!

種類は違えども、蓮華と同じ人様を癒す 日々を送られている「笑」!

とても!

共感し!!  蓮華!大好きです!!

掘れ〜ニング!!

あ〜ん

モッコリ!ちんぽのな〜んちかんち言われん いやらしか!花!太!血!

そ!し!て!

な〜んち!かんち!言われん! かぐわしか!お香り!!

たまらんな〜!!「愛!!愛しい!!

ん?

なんか!!

文句あっとか!!

おっ!!

こら!!

こんな! トレーニング?  掘れ〜ニング?

あったら「笑」

蓮華!!365日 休まず 毎日 通うけん「笑」!!

あ〜ん     あ〜ん    あ〜ん

はい!

もと〜い!!

H29  4月 14日 金曜日!!

本日も九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを!!

ご利用くださり【礼】!!

誠に!!

あっ!

誠に!!

ありがと御座いました【礼】!!

また! そのほか!

福岡県 筑紫野市 二日市からお越しの!!

【ご指定 22時 ペリドット店無料個室にて】

ナイスガイ!!

仮名 Y様〜!!

「ずーっと!!前から  気になってて!!  ずーっと!!前から 問い合わせ

してだけど、中々タイミングが合わず…今回やっと!!これた!!

 

わい! たー!!

それは【礼】

それは【礼】

大変申し訳ございませんでした【礼】!!

それに!!

諦めず! 今回 こうやって、大変貴重なお時間を割いて足を運んで頂き【礼】!!

蓮華 幸せもん!!

Y様「ワォ〜!!」

シャワーの時から 蓮華のナイスな!ティン!ティン!パイ!パイ!に

大興奮でしたねぇ!!

そのあともY様の大興奮!!冷めやまぬ!!

大声!!

悲鳴!!

えらい事!!事でしたねぇ〜

蓮華!!必殺!! ミル・フルール!  チンチン!!

Y様「あー!!あー!! あー!! あー!! あー!!お…お…大きすぎです!!

も…も…かんべんしてください!  」

クラッチ!!

Y様「バタン…キュ!」

どげん!やったですか「笑」⁈

初のペリドット体験

蓮華 この春の新人やけんが〜 初めてのパコティング〜で…

エッチのしかたも、わからんやったもん

はい〜はい!

始まった 蓮華の新人気取り!

どんだけ〜「笑」!

今度は是非!

蓮華のプレミアムな癒しも体験されてみてはいかがでしょう?

また いつでもお立ち寄り下さいませ【礼】!!

あ〜!

ズボ!  シコシコシコ!

ズボ! シコシコシコ!

ズボ!シコシコシコ!

ちん!! ちゅうにゅう〜!!ちぃ「笑」!!

 

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

 

【お詫び】

今日にかけてペリドットへせっかくお問い合わせくださいました上様!!

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ずご縁がありますように【礼】