どぉーか!!

本当!

このお方の人気は色あせませんねぇー!

 

蓮華、前々からお伝えしてます通り、「笑」!

こういう、ドキメント的なの 大好きです「笑」!

なぜかと言うと「笑」…   フゥフフ

貴方様もドキメントご覧になられたら、わかりますことょ〜「笑」

 

は〜い!

つづきましては!

H29 6月 13日 火曜日!!

本日も、九州ニューハーフリラクゼーションヘルス

ペリドットをご愛用して頂き【礼】!!

誠に!!

あっ!

誠に!!

ありがとうございました【礼】!!

また!  そのほか!

長崎県からお越しの!!

【ご指定 19時 30分 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる【礼】!!

イケメン!!

仮名 Y様〜!!

あら⁈ あら⁈あら⁈あら⁈あら⁈

どなた様かと思いきゃ!

イケ エムメン様ではございませんか!!

また、!

と〜か!とっから!

本当にありがとうございました【礼】!

さあ〜!

ここなら 誰にも 邪魔されず 思う存分、御奉仕しちゃいますわょ〜!!

蓮華!卍解!! ソメノ シラユリ!!

Y様「あ…あっ!あっ! ダメダメダメダメダメダメ!!そんなん された

ら、すぐ いっちゃう!から まだダメ〜!!

あっ!あっ!ああああああ〜!  」

スプラッシュ!!

スプラッシュ!!

マウンテンボーン!!

Y様「ガクッ…! バタン!」

あ〜あわれ!

 

いかがでしたか「笑」⁈

お久しぶりのペリドットご堪能頂けましたでしようか〜「笑」?

また

蓮華の三つ星リラクゼーションにて

すっかりオネムさんになっちゃいましたねぇ〜可愛か〜「笑」

また、

いつでも、貴方様の心とお体のオアシスペリドットへ【礼】

本日も大変お疲れのところ、大変貴重なお時間本当に

ありがとうございました【礼】!!