も〜 ぅ 殿方ったら

蓮華の大好きな 憧れの 御方様のお一人です !!

色香ただよう

大人の女性って感じで いいですよねぇー「笑」!!

蓮華も見習わんとでけん!!

 

九州 藩主  ペリドット家臣のまつえいとされている 【蓮】!!【華】!!

まぁ!?   この暑さに  ムランティ〜してしまったのですねぇ〜

ギャン!!

素晴らしか〜  福岡 博多におつれいたしましょう

蓮華の使命!

それは、家臣のまつえいとして メンズ様方に 気持ちんょ〜か!!

【お!も!て!な!し!】をする事!!

【博多】に!!

いっちゃう !!

ドピュ〜!

 

こちらですょ〜

はい

香しか お香りの 真〜っ白な          あ・ま・ざ・け !

心そそる 血管浮き出る 真っ赤な            明・太・子 !

え〜っ!?

おかわり?

も〜ぅ    欲しがりなんです  か・ら

気持ち〜

【祝  今年12月 1日 九州ニューハーフ リラクゼーションヘルス ペリドット3週年】

おめでとう〜ござい〜ます!!

ポコチン!

 

生臭い〜

あっ!?

モッコリ!!

上!   のってもいいですか〜?

気持ちんょかですか〜?

出ちゃいますか〜?

あっ!?    あれは!?福岡 ペリドットからの 【献上品】かも、しれません「笑」

スプラーシュ!!

スッキリ!!とされ

ますます  よか!!  お・と・こ で   す・て・き!!

博多のニューハーフリラクゼーション廷には こんな効果がある「笑」!?

らしかたい「笑」!!

めでたし〜めでたし〜!

一年中 楽しめ 幸せになれる 九州 福岡  の旅【礼】!!

心とお体のオアシス ペリドット【礼】!!

お待ちいたしております【礼】!!        あっ!  と言う間に行けちゃう!!

【精  嶺  廷  セイレイテイ】〜

 

H29 8月 1日 火曜日!!

本日も九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットば!!

ご利用くださり【礼】

まことに!!

あっ!

まことに!!

ありがとうございました【礼】!!

また! そのほか!

 

北九州市からお越しの!!

【ご指定20時 ペリドット店無料個室にて】

ナイスガイ!!

仮名 K様〜!!

「ずーっと! 気になってて 来ちゃいました!!」

わぃたー!!

小さなお店ですが、目をかけて頂き【礼】

大感謝でございまーす!!【礼】

 

私!蓮華は護廷十三番隊からしれ〜っと 移動となり 【ゼロ番隊】所属とあいなりました!!

以後お見知りおきを【礼】!!

 

ナイスガイなエムメン様! ここをどことお思いか!!

ここは【精 嶺 廷 セイレイテイ】!!

エムメン様の骨抜き場でもある しんせいなるお処ょ〜!!

 

K様!今宵生きて帰れると思ったら 大間違いやけんねぇ!!

蓮華!卍解 !かき掘じれ〜!金色 穴掘り地蔵ー!!

K様「は…は…入るかな…!? お…大っきいから…無理か…あれ〜!あああああ〜!む…無

理です!!   ああああああああああー!!

あああああああああああー!!

や…やめてー!!」

 

プシュ! プシュ!プシュ!ーシュ!シュ!ー スコールマウンテンボ〜ン!!

 

k様「こ…今度は…ゆっくり…リラクゼーションも…お…お願いします…バタン!キュ…」

 

あわれなり!

ちーん

 

いかがでしたでしょ〜か?

初のペリドット体験の程は「笑」!?

又、

心とお体がムランティ〜ときましたら 【精 嶺 廷 セイレイテイへ】!!

今回は大変猛暑の中また 大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!