大 ! 御礼 ! 申し上げまする〜!!

暑い

暑い

とにかく、暑い

8月に入り、本格的 真夏が到来

こんな暑い時、蓮華の「ほっと」する 涼しい  一時 は 【アイスの実】

やっぱ!  これよねぇ〜!!

蓮華のオススメは、グレープと マンコ!!

あら!?

違う!違う!

マンゴー!!たい!!

ちょ〜ど 良い 丸い 太さ〜 金玉ば、舐めよるごた〜けん

まぁ!?〜      お下品な!

失礼つかまつりました【礼】!!

とにかく「笑」!

【アイスの実】蓮華のオススメです!!

食べやすいし、手が汚れんし、 後味もさっぱり〜「笑」

九州ニューハーフ ペリドットを愛してくださる 御方様みたいで

蓮華 とろけちゃう〜

はっ!!

はっはっはっ!!

ドッ!!カーン !!                  と

ブチかましよります!!

 

H29 8月 2日 水曜日!!

本日も 九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットば

ご利用くださり【礼】

まことに

あっ!

まことに

ありがとうございました【礼】!!

また!  そのほか!

 

鹿児島からお越しの

【ご指定 20時 30分 ペリドット店無料個室にて】

イケメン!!

仮名 Yさま〜!!

 

わぃたー!?

と〜か!とっから!! 足を運んで頂き【礼】

本当にありがとうございました【礼】!!

 

Yさまったら〜  さっそく 蓮華のナイスなディーパイ〜ぷるん〜

18ちんに大興奮!!

 

早くも「笑」パコパコストーリー 開始!!

蓮華… Yさまの すン〜ばらしか!!   【薩摩のごんぶと】様にやられぱっなし!

ブチこまれぱっなし!!

ディーパイば!「ちゅ〜ちゅ〜 吸われ、揉まれ」ぱっなし!!

 

蓮華「バタン!!…キュ…」 薩摩は激しか〜!!

どんだけ〜

 

その後ー

蓮華の【美】の講演にて Yさまったら「笑」  熱心に 【美】について 御質問等 をされ

Yさま「蓮華さんは スタイル 良いよねぇ! 食べて そのスリムな身体と 大きな胸!

良いよ   僕は最近…  だから   何かいい方法ないかなぁ〜?」

とー

お話しもつきませんでしたねぇ〜「笑」

是非!  ご提案させて頂いた内容お試しあれ〜「笑」

そして!

下の講演は「笑」  終わりなき 戦い!!

ヨイサー!!

ヨイヤサー

今回は大変猛暑の中また 貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】

また!

九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットは

鹿児島への出張も受け賜ります【礼】!!

【ペリドット会員様はお得!】

落ち着きのあるペリドット店でもよし

貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】