あ 〜 いいわ 〜

今も そうですが …

 

学生の頃、何回  心と体の …  お勉強をさせて頂いた ことか …    あ 〜 ん

 

 

レンカが学生の頃 「クラス」職員実習として、二週間 担任の先生と付き  言わば 教職員の卵さん

 

これがまた !

しっかりされているけど あどけないと言うか …「ニヤリ」

 

新人で 初々しく、 爽やかイケメンスーツ で しかも、【モッコリ】‼︎

 

あ 〜  食いて〜  ‼︎

むしゃぶりつきて 〜  ‼︎   と心踊らされ    目の保養にも よか〜  し ‼︎

授業に集中出来ない日々で御座いました ‼︎   シコシコ  〜

 

年に何回か  こういった 研修がございまして〜

今年も‼︎  「ニヤリ」  と…  思いきや …   女 … ガ  ー  ン  ‼︎    チッ‼︎  女か💢

 

能面のように冷めきった…  期間もございました  …レンカ  …あわれなり … ち  ー  ん

 

今でも 良い想い出です 【笑】

 

 

H29   10月  22日 日曜日 ‼︎

本日も‼︎

九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットを ‼︎

ご利用頂き【礼】

誠に‼︎

あっ!

誠に‼︎

ありがとうございました 【礼】‼︎

また !  そのほか  !

 

 

福岡県  春日市から お越しの ‼︎

【ご指定  15時 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる【礼】

ナイスガイ‼︎

仮名  T 様  〜  へ ‼︎

 

【 入れぬ 穴  入れられる 穴  貴方様は どっちょ〜  欲張り様 】 蓮華心の詩

 

あとちんも よろしい 〜 ようで 「笑」‼︎

 

T様「 蓮華さんの 大きいのも 欲しいし ‼︎    入れたい ‼︎ 」

よっしゃ‼︎

ほんなら‼︎

蓮華 ‼︎  卍解 ‼︎  弱峰雷光 棒 ‼︎

 

T様「あー ‼︎  痛っ‼︎痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛 ー  ‼︎   無理無理‼︎

やっぱ‼︎ … レンカさん 大き過ぎ ‼︎  」

 

いやいやいやいや ー ‼︎

そんなことは ございません ‼︎   T様の チンポニティ 〜の方が キング アザラシ

級 やんねぇ ー  ‼︎

 

そうこう言う時 ー  蓮華の幸せの穴 にて    ー   ドピュ‼︎ となー

 

いかがでしたでしょうか「笑」⁉︎

ペリドット体感の程は ‼︎

爽快感と ‼︎   通快感 ‼︎  にて さっぱり スッキリ ‼︎

おまけに

三ッ星リラクゼーションにて  心も お体も 潤う 〜

 

T様 「 あ〜 迷ってたけど やっぱ!来て良かった ‼︎  」

 

また、心とお体 ムズン! ティング 〜 の際  いつでも お声かけくださいまし 〜

 

今回も大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】‼︎