よかろう〜もん

H29  11月 19日 日曜日 ‼︎

本日も‼︎

福岡ニューハーフ ペリドットをご利用頂き 【礼】

誠に‼︎

あっ!

誠に ‼︎

ありがとうございました【礼】‼︎

また !  そのほか !

 

評判

 

 

福岡県 久留米市からお越しの ‼︎

【御指定 24時 30分 ペリドット店無料個室にて】

イケメン ‼︎

仮名 K様 〜 へ ‼︎

 

【 18チンポ〜 挿されても 〜 腰が〜勝手に 動いちゃう〜 】蓮華 心の詩

 

最後まで 挿されぱ〜でハマりまくりのよ〜で ‼︎

 

K様【ホームページを観て 気になって… 実物はどうなのか? 18で 襲われたいし… 僕も

襲っていいですか?】

 

 

ほぉー!

よく! とーくから まいられた ‼︎

イケメン で〜 モッコリチンポで 良か アナマン〜

それで、この蓮華をうてるとおも〜てか ⁉︎

 

甘いわ ‼︎

甘すぎて 屁のずる ‼︎

 

ハドゥの1919 〜‼︎    チチクリ ‼︎

K様【 あっ… あ 〜 ‼︎  や…ヤバイッスねぇ ‼︎ あ  〜 っ ‼︎   】

 

ハドゥの 194 〜 194 〜 ‼︎  チュッパチャ〜プ ‼︎

K【 あ 〜 ‼︎ なんこれ ‼︎  スゲー 気持ちいい 〜  ぐじょグジョ〜  あー ‼︎ ヤバヤバ ‼︎ 】

 

蓮華 ‼︎ バンカイ ‼︎  かきほじれ 〜 金色穴堀り地蔵 〜‼︎

K【げ ー っ ‼︎  デカすぎって ‼︎ マジ ‼︎あああああ ー‼︎   ゆっくり…ゆっくり… お願い…

あああああああ ー  ‼︎ 】

 

何度も言わせるなよ〜 スケベンティ〜イケメン ‼︎ ここに来たら最後 犯され 妊娠させられる事は当たり前 ‼︎

 

 

K様のいやらしか〜 お汁のお香り と グジョぐじょ アナンティ〜に 一刀 華 爽 ‼︎

 

k様【 あーっ 出ちゃいます〜 あー ‼︎いくいくいくいくい ー ‼︎】

 

ドピーユ‼︎ ドピュ‼︎   ドピュー‼︎  ドピュー ‼︎  スコール マウンテンボーン ‼︎

 

これで…しばらくは ムズン ティング〜 も治るちゃろぅ〜

 

 

いかがでしたか「笑」?

初のペリドット体感の程は?

K様【 こんな…体験は初めて…】

 

K様 ‼︎  また心とお体 ムズンティング〜なされましたら メンズ専門 クリニック

ペリドットへ 気持ちんよ〜か お注射ば ブスリ‼︎と ちょっとだけねぇ  するけんがら

来んねぇ ‼︎

 

あと 〜  リラクゼーションは 〜  べつにせんでよかろぅ 「笑」?

はい!

よ 〜ら 罪 ‼︎

 

今回は大変素晴らしいお時間本当にありがとうございました【礼】‼︎

次回へつづく

 

 

【おわび】今日にかけてお問い合わせくださいました上様【礼】

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…大変申し訳ございませんでした【礼】

必ずご縁がありますように【礼】

 

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい ‼︎

で、おなじみの ペリドット (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

出張範囲は ございません ‼︎

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

 

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 ‼︎ オススメです ‼︎
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】