おぉ‼︎ … おおぉ 〜

御要望により 【礼】

 

 

H29  12月28日 木曜日 ‼︎

福岡市内からお越しの ‼︎

【数日前からの御予約 御指定 20時 ペリドット店無料個室にて】

イケメン ‼︎

仮名 T さま 〜 ‼︎

 

【 ニューハーフと経験はあるんだけど…以前から ここ … 気になってて  逆を …】

 

は 〜 い !

Mメン様 いらっし ー い 「笑」 ‼︎

 

Tさま 【 アハ … アアアアアア 〜 アッ …  やっぱ! 大っきいですねぇ ‼︎ …  アッ…  ア

ッ… しかも 硬くて …  あああ ー ‼︎ 】

 

 

クチャ !

 

クチャクチャクチャクチャ ジュボクチャ ‼︎

 

Tさま【  アッ ‼︎ アッ‼︎アッ‼︎  あああああ ー ‼︎  気 … 気持ちい ー ‼︎  あん ‼︎  あん‼︎ あああ

ー  マジ 気持ちい 〜 アハ …  あああああ 〜   もっと ‼︎ もっと ‼︎ もっと ‼︎  ついて ‼︎

ついて  ー ‼︎ ああああああああ ー ‼︎  なんか …  なんか … 出そう です あんんん ー】

 

 

ここから先は【エログロR指定にて公開できません】 今さら 〜

 

いかがでしたか?

 

今回御要望の【入れたい 入れられたい 精子見たい かけられたい 】

 

課題 一つ バタン ‼︎ キュ…  だった為 お預けとなりましたが

 

次回へのお楽しみという事で「笑」‼︎

 

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】‼︎

 

2018年 良いお年をお迎え下さい 【礼】 ‼︎

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様【礼】

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

かならずご縁がありますように

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい ‼︎

で、おなじみの ペリドット (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

出張範囲は ございません ‼︎

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 ‼︎ オススメです ‼︎
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】