おめでとう 〜 ございま 〜 す ツ ー

福岡ニューハーフペリドット

レンカにとってお正月も初男 ‼︎

 

男喰い ‼︎        あっ‼︎ …レンカさん激しいです ‼︎  はあ ‼︎ はあ… はあ …

 

レンカさんの大っきすぎて…  あた … 頭が …  脳震盪おこしちゃいそうで …ああああ〜

 

福岡ニューハーフペリドット

お正月初日の出もばってんが

 

レンカにとって一番大切な                                    男の初白出  ‼︎   あああああ 〜  ドピュ ‼︎

 

 

博多ニューハーフペリドット

 

凧揚げはどげんでんよか ‼︎                   レンカにとって一番重要な事

それは !

 

世界一位である ここ九州の良か男のチン上げ ‼︎   お股上げ ‼︎    穴マン上げ ‼︎

 

あ 〜  たまんねぇ ‼︎

 

ご覧のクポンサーの提供でお送り致します 【礼】

 

 

評判

 

はい !  つづきまして 〜 !

 

H 30  1月 4日 木曜日 ‼︎

福岡市内 からのご依頼 ‼︎

【御指定 20時 御自宅 にて】

ペリドット会員様であられる【礼】

イケメン ‼︎

仮名 S様 〜 ‼︎

 

再び お呼び頂き【礼】

ギャン ‼︎

嬉しかったですBY ‼︎                今回は道迷わんやったけん良かった 〜自己満「笑」‼︎

当たり前ばってんですねぇ

さっと‼︎  来たでしようが〜「笑」! サッと ‼︎

そぅばってん!

今回ご希望のコースご選択できず 大変申し訳ございませんでした【礼】

次回へのお楽しみと言う事で【礼】

今回も大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】‼︎