男強姦

H30    3月 7日 水曜日

本日も!

福岡ニューハーフペリドットを!!

ご利用いただき【礼】

まことに!!

あっ!

まことに!!

ありがとうございました【礼】!!

また!   そのほか!

 

いいねぇ 〜 「笑」!

黒沢さま「笑」!

セクシ〜♥︎なお顔   と トーク でレンカ!  元気頂いてます!!

 

 

福岡県 久留米市からお越しの!!

【御指定 22時 ペリドット店無料個室にて】

イケメン!!

仮名 Oさま  〜 !!

★プレミアムコース 70分  →   90分 コースへのご変更 【大御礼】

あざ 〜 っ !

 

本日!【 華のDパイ ♥︎ パフ♥︎パフ♥︎ チュッパチャップス♥︎ざんまい コース】あーんど!

【プリッと!コリっと!ナンコツ風味キワダツ♥︎18ちんぽ〜の生踊り喰い コース】あーんど!

【華のパコりん拳♥︎ アナンティ〜濡れまくり コース】あーんど!

【ドピュ!と ベチャッと! 博多の白 顔射 放置 ♥︎コース】あーんど!

【華の三ッ星リフレ コース】 いかがでしたでしょうか?

 

ご満足頂けましたでしょうか「笑」⁈

 

また 心も お体も ムランティ〜ズムに ビンビンびんチコ♥︎に なられましたら

 

お電話を♥︎【092-409-5170】 は!か!た!の白♥︎  まで

サンキュー  ♪

レンカのデカチンは〜♪

や!ば!か!ねぇ♥︎

 

今回はとーいところ 足を運んで頂き【礼】また

大変素晴らしいお時間本当にありがとうございました【礼】!!

 

またお愛する日まで♥︎

 

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】