福岡ニューハーフペリドット

 

アナンコ♥︎チンチン♥︎   れんか♥︎

 

ご覧のクポンサーの提供でお送り致します【礼】

 

は ーい !

つづきまして ー!!

 

【この曲大好きです「笑」れんか マイ  メドレ〜♪】ちぃ

楽しさあふれる !!

来ると 幸せになれる!!

九州 福岡から世界へ !!    世界一の福岡!!

 

宝の宝庫たい !!        みなさ 〜ん 一緒に オ〜ゥ イェ〜イ !!

 

 

H  30   3月   9日 金曜日 !!

熊本県からお越しの!!

【御指定 23時 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる【礼】

イケメン!!

仮名 A さま 〜  !!

 

本日 !【華の18筋チン ♥︎うまか棒  ざんまいコース】あーんど!

【Bのチュッパチャプス♥︎コース】あーんど!

【華のDパイ吸い放題♥︎チュパ♥︎チュパコース】あーんど!

【鬼の千taku板 ♥︎ アアアアアアー!!コース】あーんど!

【心温まる♥︎蓮の生ミルキー 顔射♥︎ タップリヒタヒタ♥︎ベチャ塗りコース】あーんど!

2回往復コース♥︎     いかがでしたか?

 

ご満足頂けましたでしょ〜か?

再び 心とお体 ムランティ〜ズム  発情なされましたら 先ずはお電話を♥︎

【092-409-5170】今夜は2人でパコティング〜♥︎  とお伝えください♥︎

 

サンキュ〜♪

レンカのデカチンは〜♪

や!ば!か!ねぇ♥︎

 

今回も大変と〜い ところ【礼】

足を運んで頂き【礼】また  素晴らしか ♥︎お時間ば本当にありがとうございました【礼】!!

 

また お愛する日まで♥︎

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】