大御礼

朝洗濯物を干す際   …   洗濯バサミが… バキッ!

男ねぇ〜

私って…どんだけ馬鹿力なのよ〜「笑」

一人でツボに入ってしまったレンカ「笑」

 

 

H30    3月  11日 日曜日 〜     3月  12日  月曜日 吉日!!

宿泊プラン【Aコース】

【数ヶ月前からの御予約 22時 〜   】

ペリドット会員様であられる【礼】

ナイスガイ!!

仮名 長崎さま 〜  !!

 

評判

 

本日!【 心とお体の疲れが取れ スッキリ爽快! お肌も潤う♥︎ 共に大人気!!No.1 本格三ッ星リラクゼーション コース】あーんど!

【びんびん!びんチコ! 18筋チンの生踊り食い コース♥︎】あーんど!

【レンカ♥︎のアナンティ〜 パコ♥︎パコ♥︎ざんまいコース】あーんど!

【ドピュ!と レンカ♥︎のスコール♥︎ 顔射♥︎舐め放題♥︎飲み放題コース】あーんど!

【二棒 しこしこ♥︎ぴっちゃん♪シコ♥︎ぴっちゃん♪ シコぴっちゃん♥︎コース】

いかがでしたでしよ〜か「笑」?

ご満足頂けましたか?

 

一日ゆ〜っくり AND  エロリスト♥︎ドンちゃん騒ぎで♪ 〜   大変盛り上がりましたねぇ♥︎

 

長崎さま【レンカさんは   世界チャンピオン やんねえ「笑」!!】

 

押忍!!

アザ ーっス 「笑」!!

 

長崎さま 「笑」

心とお体  のメンテナンスは大切ですわよ〜♪

ペリドットメンズクリニックへの定期的 施行をオススメ致しますわ 〜♪

迷わず即お電話を♥︎【092-409-5170】乳首♥︎ チンポコ♥︎ クリック!クリック!まで

 

サンキュー♪

レンカの存在も〜♪

は♥︎ ん♥︎ ざ♥︎ い♥︎ !

 

【長崎さま!! 大変素晴らしく !!ありがたき 献上品!!本当にありがとうございました【礼】

 

今回も大変素晴らしいお時間本当にありがとうございました【礼】

また お愛する日まで♥︎

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】