チン通

評判

H30  4月 26日 木曜日

本日も

福岡ニューハーフペリドットを!!

ご愛用いただき 誠にありがとうございました【礼】!!

エロティックメンズ スィパー♥︎ レンカ

レンカのチン通攻(チンツゥコウ)で

極楽へ生かせちゃうわよ〜

レンカのテーマ曲より

 

あっ! そ…そんなぁ 〜あああああああー♥︎

 

福岡県 久留米市中央町からのご依頼!!

【御指定 20時 20分  ホテル ピタゴラスにて 】

★プレミアムコース 60分コース プリーズ ! ¥11,000 (交通費も全て込み)

イケメン!!

仮名 N 様 〜 !!

 

N様【ニューハーフ呼んだの…初めてで…  】

ニヤリ♪

♥︎【 アナル拡張コース】グチャ!

♥︎【アナルむしゃぶりつき コース】あつ♥︎あつ♥︎ あああ〜

♥︎【アナル前立腺マッサージコース】あー!あー! な…何ですか!?こ…ああ〜♥︎

♥︎【ビーチク♥︎チュパ♥︎チュパコース】あっ♥︎あああー!乳首や…ヤバ気持ちいーです!!

♥︎【おちんぽこむしゃぶりつきコース】あああーき…気持ち良すぎー♥︎

♥︎【美乳Dパイずりでお行きなさいコース】あっ オッパイにおちんちんが挟まって…エロ気持ちー♥︎

♥︎シメは!【エムメンも泣いて喜んじゃう♥︎ ストツーエドモンド本田並み レンカの巨

チンポー♥︎による逆アナルプレイ ざんまいコース】

百烈張り手ならぬ= 百烈入れチン パコパコ で

色々な体位あああ〜あああああああー♥︎

 

N様! やられちまったなー♥︎         す…すごすぎ…

 

その後 色々ニューハーフについての公演をお聞き頂き

あざーっす!

お帰りの際 レンカのコスメに興味しんしんでしたねぇ「笑」!

お教えしました アレ!

是非是非今度お試しアレ〜♪

 

N様!今回は大変素晴らしいお時間本当にありがとうございました【礼】!!

また、お愛する日まで♥︎

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】