体感

 

H30  5月 30日 水曜日 吉日

本日も

福岡ニューハーフペリドットへ!!

愛のカウンセリングをお受け頂き♥︎

誠にありがとうございました「礼」!!

また! そのほか!

 

 

福岡県 糟屋郡須恵町大字植木からのご依頼!!

【当日御予約 御指定13時 ホテル サンロード203にて】

★プレミアムコース 120分→ ¥20,000で やりたい事全て楽しめちゃう出張費 交通費 0

ナイスガイ!!

仮名 上様 〜♪

 

上様【本当に何処にでも来てもらえるんですか? 本当に交通費も要らないのですか?】  イエス! アイドゥー♪

 

本日ご要望!

♥︎ヌリン♥︎ヌリンプレイニング〜♪で あっ♥︎気持ち良すぎるよ〜♪コース

あーんど!

♥︎ストツー豪鬼並みレンカのムキムキ筋ちんの生踊り食いうーん♪バリうま♥︎ダケンガラなんねえ♥︎コース

あーんど!

♥︎アッ!アッ!あー!♥︎いくわー♥︎いくわー♥︎ああああーっ! といっぱいかけちゃっ

た♥︎レンカの心温まる精液 めっちゃかけ♥︎コース

あーんど!

♥︎お肌うるうる  玉ちん様もぷるんモチ♥︎華のリラクゼーションコース

いかがでしたか?

ご満足いただけましたでしょ〜か「笑」?

本日 あと1つご希望のレンカの聖水プレイ が残念ながら…お預けと

なっちゃいましたが「笑」!

今度はションベン小僧並みにいくわよ〜♪

 

そしてホームページを観て しばらく会えなくなるからと… 愛に来て

頂いたイケメン様方本当にありがとう御座いました 「礼」そのほか

残念ながら…タイミングが合わなく… お愛することができなかったイケメン様方 7月お

愛できる日を楽しみにしています♥︎

LOVE注入♥︎

 

今日まで本当にありがとうございました「礼」!!

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】