挿し

H30  8月 27日 月曜日 吉日

本日!

福岡ニューハーフペリドットへ

愛と癒しを求めになられた♥︎

福岡県内からお越しのイケメン様♥︎

誠にありがとうございました(礼)!!

 

#  餓狼伝説ギース並みレンカの20筋ちんぽー♥︎による 逆アナルざんまい♥︎

# 神秘ニューハーフレンカによる♥︎本格リラクゼーション

# レンカのEパイ♥︎揉み♥︎チュパ♥︎ お〜っ♪ パブ♥︎   イャ! ちょっと  揉み♥︎吸いすぎですよ! やめてください!  いいじゃないの〜♪いいじゃ♥︎ないの〜♪   あ 〜ん♥︎

# ギンギン♪ソリダチ♥︎ レンカの20筋ちんぽー♥︎むしゃぶりつき放題♥︎玉 舐め放題♥︎

 

今日もペリドットからオトコン人の♥︎ふとーか 声で あん♥︎あん♥︎  声しよったねぇ!

噂によると!

あそこには!女? 将軍さんのおってさい! 世界一イケメンのおるここ九州で♪

美味しそうに男♥︎ば食って♥︎

オマケに♪女将軍さんの男ば掘った喰って 種付けしょらすそなたい♥︎

そ〜だけんやろ〜♪

近頃、浣腸とボラギノールの売り上げ好調で♪ 年間コスメランキング1位になったげな♪

ほ〜っ タマガツタ!!

 

貴方様のオマンコ♥︎をガボ♪ガボにしてごめんなさい♥︎

 

 

と!  こんな感じで♥︎ 本日も大変素敵な出逢いに大感謝♥︎

また、お愛する日まで♥︎

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】