幸せ

Kさま〜♪  今日は大変素晴らしく♥︎貴重なお時間本当にありがとうございました(礼)!!

無事! 福岡に戻りました♪

【帰りの宮崎空港待合カウンターにて】

なんと!?   サプライズ★

【Kさま〜♪ 大変ありがたき献上品 本当にありがとうございました(礼)ギャン!! 嬉しか〜♪】

 

H30  9月 6日 木曜日 吉日

本日!

福岡ニューハーフペリドットへ

愛と癒しをお求めになられた♥︎

宮崎県 宮崎市 松山からのご依頼!!

【2ヶ月前から 簡単ネットご予約 御指定 朝10時 ホテル lVY 702にて】

★プレミアムコース 120分プリーズ!ご利用 → ¥18,000 神秘的ケンタウロスを間近で楽しめちゃう♥︎

イケメン!!

仮名 K様〜♪

今回 特別なご配慮を賜わり(礼)!!

宮崎市で1番高級ラブホテルを御用意までしていただき(礼)!!レンカ幸せもん♥︎

何より1番嬉しかった事は♪

Kさまは1時間かけて宮崎市までお越し頂き(礼)!!2ヶ月前から今回の素晴らしいスケジュールをつくって頂いていた事♥︎

そりゃ〜♪  レンカの20筋ちんぽーで♥︎Kさま無理矢理掘ったくられるはずだわ♥︎

 

サワディーカーヨイサ〜♪

Kさま「ああああああ〜♥︎   おおお…おおおき過ぎる〜♥︎  」

ヨイヤサー!!

Kさま「 あああああああああー!!   ちょっ…ちょっと♥︎ ちょっと〜♥︎  待って〜♥︎あああああああああ〜」

カッコー♪ カッコー♪

 

だけんがらやろ〜女将軍(レンカ)さんのあーんま !腰ばフリフリしなはっけん 大地震のおきたちゃんねぇ♥︎

 

ん!?    そりゃ!!  あやまりば!言ってきんしゃい!!   早よ!!

 

たまにーは♪ 手加減ばし〜てこ〜い〜♪   ごめ〜ん♥︎

レンカとのあとはボラギノール♥︎

 

# 餓狼伝説ギース並みレンカの20巨筋ちんぽこ〜♥︎による 逆アナルプレイ レンカの玉が揺れ♥︎ 筋棒がKさまのおマンティ〜♥︎ズボ♥︎ズボ♥︎出し入れされ♥︎ パンパン♪ レン玉がKさまのオケツ〜を刺激す♥︎

 

# 神秘 ニューハーフセラピスト蓮華による 心もお身体もスッキリ!爽快! 本格リラクゼーション

 

# 華の前立腺マッサージ

 

 

も〜その後は ギースチン♥︎の話題からスタート!!で ♪  ギャン!!盛り上がりましたねぇ♪

 

今回 ♪  この素晴らしい出来事♪出逢い♥︎決して忘れません♥︎

本当にありがとうございました(礼)!!

また、お愛する日まで♥︎   K様こりゃ〜モテまくるはずだわ♥︎

 

と!  オマケ♪

 

【宮崎空港2F待合カウンターにて】

#宮崎は今回で2回目となります♪  それにしても 宮崎空港来るたび オシャレで いい感じ〜♪

このフロアーもオシャレでいい感じなんですが…カウター席しか充電設備が無いの〜ガーン

周りのボックス席にも付けて頂けると嬉しいかな〜♪

# 周りのスタッフ様方も凄く悪が無く⭕️ 自然に優しく気配りも⭕️ サイコー♪

# 男性スタッフ様方もイケメン♥︎ あーんいいわ♥︎ モッコリ♥︎

# 特に注目すべきは!ずーと観ていても飽きない! 飛行機整備士さん方やその他の飛行機の裏方さん?方々といっても! このお方様方々のおかげ様で いつも安全 快適な飛行機を利用できる!!本当に頭が下がります(礼) 毎日本当お疲れ様です(礼)& 毎日本当にありがとうございます(礼)!!

# 飛行機整備士さん方々 ♥︎素敵なんですよねぇ♥︎ 手際よいみのこなし♥︎腕まくりして 強い雨の日でもびしょ濡れになりながらも動じる事なく 一生懸命働かれるお姿♥︎  あ〜ん♥︎  あの横顔♥︎ あ〜ん♥︎たくましいわ〜♥︎  しかもわりとイケメン♥︎多いのよ〜ねぇ♥︎   夜の立ちんぼに負けず劣らず 昼間でレンカの筋棒は立ち過ぎ棒♥︎

 

それと ♪  何といっても♪  宮崎にきたらコレ!しょ〜ぅ♥︎

オマンコ♥︎チンチン♥︎〜♪  あら〜お下品よ〜♪

失礼つかまつりました(礼)!!

100%マンゴージュース (¥1,000)

行きと♪帰りで♪頂いちゃいました(笑)!

100%だけあって 濃ゆくて♥︎美味しい♥︎

フルーツは美に欠かせないもの♪ビタミンも多く含まれ お肌を綺麗に美しくして再生能力も高く

怪我やオペなどした時早く治癒します。♪

マンゴージュースは注文を受けてから作るけん♪5分待つとかんとでけん♪

宮崎大変素晴らしい地でございます♪

マンゴージュースオススメですわよ〜♪

チキン南蛮美味で御座いました(笑)♪

宮崎の皆様 大変素晴らしい地で楽しませて頂き本当にありがとうございました(礼)!!

 

【帰りの宮崎空港の待合カウンターにて】

来る時は快晴だったのに…帰りは大雨…でもすぐ晴れたから よっしゃー!

しかも機内で嬉しか♪ハプニング♪

#福岡 → 宮崎   宮崎→ 福岡  両機ともなんと!! 同じ客室乗務員さんで♪(この機は客室乗務員常に2人)

# レンカも!?   客室乗務員さんも!? あら ー♪

(客室乗務員さん)行きも御一緒でしたねえ(笑) 日帰りですか? お帰りの際もどうぞよろしくお願い致します。

と!お二人の客室内乗務員さんから同じ事言われ ドツボに入るレンカで御座いました。

叶姉妹スタイルだったせいか?

印象が薄かったのねえ〜きっと

どんだけ〜

福岡行き ANA  4○82便   と同じく  宮崎行き  ANA  4○63 便 の客室乗務員さん

快適な空の旅ありがとうございました(笑)

 

 

 

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】