魅力

ああああー  !!

ジュボ♥︎ああっ…

クチャ♥︎ …  クチャ♥︎    はぁ…はぁ… ジュボ♥︎ あ…  あ…

レンカさんの大っきいから…ゆっくりねぇ♥︎  ああああー !!    ヤバッ♥︎

 

【シコリン♥︎テクの一場面♥︎ プラス♥︎アナルテクの体感も必見♥︎

劇場版 福岡ニューハーフ ペリドット♥︎ より】

 

挿れる♥︎(責める) だけじゃ つまんねぇよ!

えっ!?

いきなり…  何?  何?言ってるの?

挿れられる♥︎(責められる) って …ほら!

あっ!    な!?    何にするんだ!?

痛っ!?

痛いよ!!  やめろ!!

良かけん ♥︎  ほらっ♥︎

ああああああー!!

ああああ〜♥︎

なっ…なんか変な♥︎  感じ♥︎ 何…  何だ!? こ…この感じ♥︎  あっ…ああああはぁ♥︎

 

 

主演? 主体 ♥︎ 主体感者様♥︎   イケメンでたまんねえ〜なぁ〜♪ おい♥︎

♥︎  お昼 12時 〜  前日から簡単ネット御予約  岡山から起こしの!!

★プレミアムコース♪

仮名 O様♥︎〜

福岡マラソン本当にお疲れ様でございました(礼)♪

お身体もスッキリ! うるうる〜♪  御ちんぽ様♥︎も スッキリ♥︎

福岡での素敵なひと時を♪♥︎ そしてーまた お愛できます事を心よりお待ち致しております(礼)

本日 福岡レディ〜ボーイセラピスト蓮華が担当致しました(礼)

Kintama♥︎ Than you very much

 

 

 

15時 〜  当日 お電話御予約  福岡市内から起こしの!!

★ペリドット会員様であられる(礼)

★プレミアムコース♪

仮名 M様♥︎〜     グット!タイミング〜♪   常に!ホームページチェック! あざーっす♥︎

半年ぶり!?   時が経つのは早いものですねえ(笑)!

忘れる事なく…  愛に来て頂き(礼) 蓮華幸せ者♥︎

また、是非!!お愛したいわ〜♥︎

ラブ 注入♥︎〜

 

 

 

T様♥︎ 蓮華の大好物♪ 覚えていてくださり ギャン! 嬉しか〜♪

この 濃ゆいお味♥︎ ぷるん♪ぷるん♪ たまらないのよねえ〜♪

T様のオチンポのごたーる♥︎

21時 30分 〜   3日前から簡単ネット御予約

★ペリドット会員様であられる(礼)

★プレミアムコース♪

仮名 T様〜♥︎

 

「なかなかナイミングも合わないし… 時間が分からなかった」スンマソン(礼)…

でもやっと来れたから良かった♪

今回 今まで会えなかった分♪蓮華が根こそぎ !!どっぷり♥︎プリ♥︎可愛がったけん♥︎ニヤリ!

T様…ヘトヘト…バタン!…キュ… ちーん!

どんだけ〜

また 福岡での素敵なひと時を過ごしくださいませ    そしてー また T様からの愛を心よりお待ち致しております(礼)

本日福岡レディーボーイ セラピスト蓮華が担当致しました。(礼)

Kintama♥︎ Than you very much

 

 

 

夜 0時 30分 〜   当日お電話御予約  大分県から起こしの!!

★プレミアムコース♪

仮名 K様〜♥︎

遠方はるばる 足を運んで頂き本当にありがとうございました(礼)

初のペリドット体感♥︎いかがでした(笑)?

ただ… 蓮華の ちんぽが…

「いやー!無理無理無理無理!  こーんなに大きいやん♥︎  」 ちーん!

次回までの宿題♥︎よ〜

神秘★ ケンタウロス蓮華の逆アナルプレイは 縁起物★で 幸うん♪がつくんだから〜♥︎

 

 

以上! の素晴らしき★イケメン様主演♥︎の方々で御座います(礼)

もう一度!

盛大な拍手をお願い致します♪

シコシコシコシコシコ〜♥︎

H 30  11月  12日 月曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ ペリドットを御利用頂き(礼)

誠に  ありがとうございました(礼)!!

また、お愛する日まで♥︎

 

 

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】