穴感

「 蓮華さんの♥︎これ!?  大き過ぎだよ!!」

「 こんなに!?   大きくて♥︎硬いの♥︎ 今まで初めて♥︎」

「こ〜れは!?   すご過ぎ♥︎   僕のアナル♥︎ 壊れちゃうよ♥︎  こ〜れは いくらなんでも怪獣だよ♥︎」

どんだけー♪

 

 

H30  11月 18日 日曜日  〜    11月  19日 月曜日   吉日  2日続けて ♪

おねや♥︎アザーっす!!

福岡市博多区からのご依頼!!

【一週間前からお電話御予約  ご指定 22時 キャナルシティ福岡ワシントンホテルにて】

★プレミアムコース♪

ナイスガイ!!

仮名 U様〜♪

 

【 U様〜♪初日♪ 素晴らしい 献上品(礼)  本当にありがとうございました(礼)】

 

# 僕のアナルが〜アナルが〜ムンクの叫びになっちゃった♥︎  ああああ〜 ああああ〜♥︎  激レア♪ 蓮華の気持ちんポ〜♥︎による 逆アナルプレイ

 

♥︎U様! 2日続けて お時間いっぱい♥︎ 逆アナルざんまいとは♪ さすが! 通♥︎ですねえ!!

 

 

【2日目 まで心のこもった ♪ありがたい(礼)献上品♪本当にありがとうございました(礼)】

 

U様 2日目はコミューで出た (笑)水郷で有名な柳川でうなぎ ♪

 

楽しく♪美味しくお召し上がりいただいて良かった♪良かった♪

 

次回 あと1つ蓮華の行きつけの オススメ店教えちゃうわよ〜♪

 

U様! 九州 福岡の旅 楽しんで頂けましたか(笑)?

蓮華はU様と素敵な縁で♥︎お愛でき ギャン! 良かった〜♪

来れば楽しく♪ 幸せになれる♥︎  福岡!!   是非!  また来んねえ!!  待っとるBY♥︎

今回は福岡ニューハーフ ペリドットを御利用頂き(礼)

誠に!

あっ

誠に!

ありがとうございました(礼)!!

またギャン!!  気持ちんよか♥︎おもてなしを 担当致しました(礼)

福岡レディーボーイセラピスト蓮華がご提供させて頂きました♥︎

再びU様とお愛できます事を心よりお待ち申し上げております(礼)!!

Ananti   ♥︎     ThanK  you very  much

 

 

 

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】