週 感

パーラッ!〜♪

パッ!

パッ!

パーラッ!〜♪

パーララ♪

パッ!

パッ!

パーラッ!〜♪

パーラッ!〜♪

パッ!

パッ!

パーラッ!〜♪

 

パーララ♪

パッ!

パッ!

パーラッ!〜♪

 

【 福岡ペリドット パコリン   オープンニングテーマ曲より  ペリドットご愛用のお方様も  是非!  覚えてちょ♥︎】

 

N♥︎H大好きさーん♥︎ 準備はよかねえ♪〜?              はーい  ♥︎

いきますか♥︎

挿れ愛♥︎      挿れ愛♥︎!      舐め愛♥︎   舐め愛♥︎!

ぺ!

ぺ!

ぺ!

ぺ!

ぺ!

ペリドット♥︎〜♪

 

H 30  12月  福岡 ニューハーフ ペリドットへ

愛と癒しを求めになられた♥︎  イケメン様〜♥︎

誠にありがとうございました(礼)!!

2日 日曜日 吉日

♥︎福岡市内

♥︎福岡県 久留米市内

 

3日  月曜日 吉日

♥︎ 福岡市内

♥︎ 広島

♥︎ 福岡県 大野城市

 

4日 火曜日 吉日

♥︎ 福岡市内

 

5日 水曜日 吉日

♥︎ 福岡市内

 

6日 木曜日 吉日

♥︎ 東京

♥︎ 福岡県 久留米市

 

7日 金曜日 吉日

♥︎ 福岡市内

 

以上のイケメン様方です (礼)!!

大変お忙しい中 福岡ニューハーフ ペリドット店御利用並びに 出張ご依頼頂き、本当にありがとうございました(礼)!!

またお愛する日まで♥︎

 

 

福岡市内

 

 

東京

福岡県 久留米市

 

 

広島

福岡県大野城市

 

【1日、1日御利用頂いた お方様の人数、 他の都道府県からの御利用者様 細かく統計週間ランキング形式で表してみました】

 

こうしてみると すごいわ〜♪

やっぱ! 世界一の福岡!!           堂々の一位!!

2位の東京のお方様でも1日 ⭕️ 名 御利用頂いき(礼) タマガツター!!

さあ!

次回は どんな結果となることやら♪

しかし!

こんな小さなお店を見つけて 頂き(礼)!感謝の気持ちでいっぱいで御座います(礼)

本当にありがとうございました(礼)!!

 

つづいては!

 

 

 

福岡ニューハーフ ペリドット♥︎ 人気プレイランキング〜♪         あ〜  ん♥︎

 

♥︎逆 アナルプレイ ♥︎イロイロな体制砲感♥︎

★レディーボーイセラピスト蓮華による 本格リラクゼーション

♥︎前立腺 マッサージ

♥︎ 蓮華の精子 顔射

♥︎ 鉄拳ギース並み♥︎蓮華の20すごちんぽーと玉♥︎玉のオシヤブリ 三昧

★宝玉リフレ

♥︎幸せになれる♥︎蓮華の穴 (アナル受け)

♥︎蓮華のEカップ おっぱい♥︎ 揉み♥︎チュパ♥︎ おーっ♪パブ♥︎

♥︎ 聖水 プレイ

 

♥︎ ハードSM プレイ

♥︎ 女装 ♥︎ レズプレイ

 

【以上! 福岡ニューハーフ ペリドット♥︎ アナリスト党 による 1日、1日の厳正なる調査

審査結果によるものです。】  どんだけ〜

 

ほーっ!  タマガツタ!!

さすが!   九州 福岡名物【 20華ちん♥︎逆アナルプレイ】  おエッチなお方様が多御座い

ますね〜♪

あん♥︎と責められ あん♥︎と 垂れ流し ポッ♥︎と女になっちゃった  貴方様♥︎

良いわよ〜正直で!

 

 

【福岡ニューハーフ ペリドット  新テーマ曲 ★   ペリドットご愛用のお方様も是非覚え

てちよ〜♪】       朝 ドライブ中に聴くとまた良いのよねえ〜♪

よく放送で   「 みなさんおはようございます   今日は⭕️月⭕️日⭕️曜日  教室の窓は開い

いますか?  開いていないクラスは窓を開け 朝の新鮮な空気と入れ替えましょう」

思い出すわ〜  良い思い出です♪

 

つづいては♪

レンカっち〜教えて〜♪のコーナー♪

★ レンカさんって 今いくつ??

★いつから ニューハーフになったの??

★ このお仕事どのくらいしてるの??

★レンカさん 付き合っている人いるの??

★ペリドットはキャストは増えないの??  雇わないの??

★レンカさん射精するの??

★レンカさんオナニーするの??

★レンカさんはSなの?  Mなの??

★ 初めて、アナルプレイする時(前、しなきゃいけないこと、注意点)教えて!

★ 様々なプレイ での対処方教えて!

ほ ー ぃ♪

レンカが!ズバリ!! 言うわよ!!

今週も イロイロなご質問 ありましたわ〜♪

もちろん!優しくお教えし ! またレンカが貴方様ば食った♥︎ばってん

あ〜♥︎  やっ…やめてください〜♥︎  あああああああー♥︎

よかじゃねぇやあ♥︎ほっほれ!  あー美味え♥︎

ちーん

 

でも…

 

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

 

 

はい!  ということで 今回はここまで♥︎

 

 

その他!  レンカに★ こんな質問したいんだけど〜♪

レンカに♥︎こんな事して欲しい♥︎

コレは嫌だ!  ご遠慮なく おっしゃってくだいねぇ(笑)!

 

 

ここまでご覧くださいました お方様♥︎ お付き合いくださり本当にありがとうございました(礼)♥︎

 

次回をお楽しみに(笑)!

サヨナラ!

サヨナラ!

サヨナラ〜♥︎

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】

 

【福岡ニューハーフ ペリドットNEWキャラ ★ 華(はな)ちゃん】

華ちゃんとシコ♥︎シコ♥︎ジャンケン!!

スタート!!

シコシコ♥︎ピュ!  シコシコ♥︎ピュ!

シコシコあっ♥︎ ドピュ!!

 

シコシコ♥︎ピュ!  シコシコ♥︎ピュ!

シコシコ♥︎  ジャンケンポン✌️  !!

 

どげんやった(笑)?!

 

今日も貴方様にとって良い1日でありますように👍(礼)