初 挿れ

「 僕… 普段から …自分でアナル弄って💕💦 るんだけど… 今日が 初めて♥️です♥️」

「前立腺マッサージと♥️ 逆アナルを 今回是非!体験したいです♥️」

「れ…れ…蓮華さん… マジdécaいっすねえ‼️♥️ 入るかな〜♪?」

蓮華「どぉ〜れ♥️ T様 💕おまんティ〜(アナルマンコ)BA見せてみぃ〜やあ〜♥️」

2019年 2月 7日 木曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ ペリドットへ

愛のカウンセリングをお受けになられた ♥️ スラッとした爽やか イケメン様〜♥️ 御ごちそう〜様でした♥️

熊本県八代市若草町からのご依頼‼️

13時 〜(前日 簡単ネット御予約)仮名 T様〜💕

(ソフィア ホテル306にて)

初めての実体験💋

💕 挿れさせんかい釜千家家元💋蓮華による 前立腺マッサージ

💕 釜千家家元💋蓮華による 20♥️うまか棒で逆アナルプレイ お手前♥️

💕心もお体もゆた〜っと😌 蓮華太夫による本格リラクゼーション 💋

大成功🤗 良かったわ〜♪

今日は御赤飯ですねえ㊗️ どんだけー

まことに‼️

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで♥️