お挿し味

2019年 4月 6日 土曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ ペリドットへ

愛のカウンセリング💋をお受けになられた☺️

💋福岡市内

💋大分県

💋東京《福岡空港到着して直行💕ペリドット》

からお越しの‼️ イケメン様〜💋

誠にありがとうございました😊😊🤗

♥️貴方のアナルに お挿し味よ〜💕蓮華の20筋チンポーで犯しまくり 垂れ流し♥️

♥️ 必殺❗️仕事人♥️ 蓮華による御奉仕ざんまい♥️あああああああ〜 蓮華さん馬すぎ♥️💦💦💦💦💦💦💦💦

♥️ 神秘 レディーボーイセラピスト♥️蓮華による 本格 リラクゼーション♥️

どげんやった⁉️

また 欲しくなりましたら💋

092-409-5170 【博多の女⁉️のテク♥️バリすご♥️♥️】まで お電話 お待ち致しております。

どんだけ〜

本日、 素敵な出会いに大感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️

また お愛する日まで♥️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

2019年 4月より サービス内容がリニューアル‼︎

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】