かけて

2019年 4月 26日 金曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ ペリドットへ

愛のカウンセリングを❤️お受けになられた☺️

❤️ 福岡市内

❤️ 佐賀

❤️ 広島

からお越しの‼️ イケメンさま💋 〜 大変貴重なお時間本当にありがとうございました🤗🤗🤗

お一人様か💋

お二人様か💋

お三人様か💋

脱がせて❤️ 犯して❤️ 出しまくって💦💦💦

アナルの卵管❤️腰砕け❤️

はるか アナルのツボを💋ながみれば❤️

ニューハーフとのセックスは気持ちん良かこっばかり❤️❤️❤️

片手にローション❤️ オイル(アロマオイル)持ち❤️

オカマさ〜ん♪

オカマさ〜ん♪

どこ行くの❓

私は必殺テクニシャン💋

ペリドットのレンカ❤️と申します🙇‍♀️

それで❓

今日は どこを💋 どおいうふうに💋 気持ちん良くなりたいと💦💦💦

おっしゃるんで❤️❤️❤️❓

14時30分 〜仮名 Yさま💋 お仕事お疲れ様でございました🙇‍♀️ JR博多から直行でおみえに😚 相当アナンティ〜のウズイ❤️とんなはったとでしよ〜 ギャン‼️ 挿しまくってゴメンね❤️ ゴメンねー❤️

22時 〜 仮名 Mさま💋 も〜💋 蓮華の大好きな❤️イケメンスーツの【ピチ❤️モコ】たまんねーな‼️オイ❤️ 初ぺリどげんでした⁉️ まさかの⁉️マジか⁉️ で蓮華 ギャン嬉しかった〜♪

夜12時 30分 〜 仮名 Yさま💋 エロさと❤️パワーに蓮華参りました🙇‍♀️ あんまり女ばなかさんごっせなんですよ☺️

本日、素晴らしい出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】