トリコ

2019年 4月 29日 昭和の日

本日

福岡ニューハーフ ペリドットへ

愛と❤️癒しを💋お求めになられたなられた🤗

❤️北九州市

❤️福岡市内

❤️久留米市

からお越しの‼️ イケメンさま❤️ 大変素敵なお時間本当にありがとうございました😊😊😊

【ニューハーフとのセックスセミナー】

それでは❗️ レンカっちお願いします‼️

まだまだ勉強♪〜 レンカ嬢のエロ店❤️

女のボディーにそのデカチン❤️‼️

まだまだ勉強♪〜 レンカ嬢のエロ店❤️

早く欲しいよ‼️ そのデカチン❤️

まだまだ勉強♪〜 レンカ嬢のエロ店❤️

穴マン掘られて❤️ やみつき快感❤️

まだまだ勉強♪〜 レンカ嬢のエロ店❤️

最後はスプラッシュ💦💦💦

よ〜か♪ か❤️お❤️り❤️

あっ❤️…ああああああああー❤️💦💦💦💦

❤️お昼12時30分〜仮名 Mさま❤️ もーいつぶりですか⁉️ 相変わらず 穴マン最高でした❤️ おご馳走〜さまでした❤️

❤️17時 〜 仮名 Hさま❤️ テクニックも‼️ちんぽも❤️ ストツーベガ並み💋 レンカはも〜ボロボロよ〜💋

❤️ 20時〜仮名Sさま❤️ 福ぺリ愛のカウンセリングにて愛のお注射❤️ 今回で2回目❤️ お注射後大丈夫だったかしら? ケアし忘れてゴメンね💋ゴメンねー❤️

本日 素晴らしか出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️

また お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】