2019年 5月 11日 土曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

愛と❤️癒しを💋お求めになられた☺️

❤️ 福岡市内

❤️ 東京

❤️福岡県

からお越しの‼️ イケメンさま❤️〜♪ 大変貴重なお時間本当にありがとうございました😊😊😊

まだガキの時、夜お風呂に入るまえ この曲よく

CMで流れてたなぁ〜 懐かしかね〜

蓮華ほっこり😌

【令和㊗️ 福岡ペリドット 新テーマ曲】Rエンターテイメントより

この店❗️ 何店⁉️ どんな店❓❓、お面を付けてる嬢が居るよ💋♪

お面のした〜♪がね〜♪ 気に〜♪ なるでしょお〜♪

この店❗️何店⁉️ どんな店❓❓エム男が集まる❤️店ですから〜♪

見たことの〜ない〜♪ 嬢が〜♪💋 ヌク❤️でしょお〜♪

いつか動画にやみつき❤️〜♪ そしてN,Hハマり❤️〜 ♪

お〜ま〜た❤️拡げ♪ 〜 挿れ愛う日が未来❤️❤️❤️〜♪

その日を♪〜 その日を♪ 御溜めして待ちましょう❤️〜♪

我慢して❤️〜♪ 我慢して❤️ その日を待ちましょう❤️〜♪

この店❗️ 何店⁉️ どんな店❓❓何とも不思議な店ですから❤️

何とも不思議な〜♪ エロ〜に♪ ハマるでしょう❤️〜♪

この店❗️ 何店⁉️ 福遊郭❤️ 男喰い💋御釜が鎮座する‼️

男が欲しがる〜♪ 願いが叶うでしょう〜♪

メンは(男)来て〜♪ビンチコ❤️(ちんぽがビンビン)〜♪

蓮はスゴテク❤️やばいよ〜♪❤️

御マタ❤️拡げ〜スキンで挿れたら❤️大丈夫〜♪

その日も〜♪

その日も〜♪

蓮華とヤリっぱなし❤️〜♪

福岡の〜♪

福岡の〜♪

地で愛ましょう〜❤️♪

この店❗️ 何店⁉️ 釜遊郭❤️

棒つき❤️ 玉つき❤️嬢がいるよ‼️

珍宝がついてる❤️〜♪ 蓮にハマるでしょう❤️〜♪

この店❗️何店⁉️ 福遊郭❤️

Eパイ❤️ついてる嬢がいるよ❤️

女の身体に❤️〜♪ デカ‼️ ちん❤️マジ⁉️ですか〜♪

体感〜❤️♪ ハマるでしょ〜♪❤️

あっ‼️… あ ❤️〜 あ❤️〜 あ❤️ 〜 はぁ❤️💦💦💦💦💦ドピュ❤️ベチャ💦

わ〜っ 素晴らしくお上品で良か曲ですねえ〜

え‼️ どんだけ〜

お昼12時 〜 仮名 Eさま💋 初ぺリどげんでしたか⁉️ 逆アナルプレイざんまいコース 延長できずごめん🙇‍♀️なさい。

14時 〜仮名 Tさま💋 福岡空港から直行で‼️ あざーっす❤️ 初めてのチヨメ💋チヨメ💋 蓮華キュンでしたわ〜❤️お仕事も大切ですが、福岡を満喫しちゃいな〜♪ おもてなし嬢💋蓮華 より

18時 〜 仮名Yさま💋イケメンさまで❤️ん❓と思っていた通り、プライベートでは 女にもなられる御方様💋蓮華💋吉原炎上のように 蓮華のお体で❤️ 教えて差し上げましたわ❤️ Y様スゴくお感じになられ大声が… たまんねえなあ❤️おい❤️

22時 30分 〜仮名A様 💋 初ぺリどげんでしたか⁉️ 蓮華の大好きな スイーツ店💋や お気に入り穴場カフェ☕️🍰があるとこから!まぁーようこそ🙇‍♀️ そして、今回スケジールを合わせて頂き🙇‍♀️そして、90分コースから120分コースへ御変更❤️本当にありがとうございました🙇‍♀️

本日 素晴らしか出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで‼️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

シティーホテル、ラブホテル、そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】