長崎の珍

2019年 5月 18日 土曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

愛と❤️癒しをお求めになられた☺️

❤️ 福岡市内

❤️長崎県

からお越しの‼️

イケメン様❤️〜♪ 大変貴重なセックス❤️ 本当にありがとうございました😊😊😊

こよなく晴れた 朝勃ちを❤️〜♪

妄想しちゃう❤️せつなさよ〜♪

右手の〜♪ か〜げ〜ん〜♪ 自慰行為に❤️〜♪

はかなく出ちゃう❤️ 精液❤️よ〜♪

いい男❤️〜♪ 多かねえ❤️ 〜♪ 長崎の〜♪

あ〜♪ 長崎の〜♪ チンチンも美味❤️〜♪

掘られたエム男は❤️天国へ〜♪

犯され❤️ ひとり ケツ負傷❤️〜♪

快楽〜♪ の〜♪こ〜♪る〜♪ 前立腺の❤️〜♪

潮吹きしちゃう❤️ わがチンポー❤️ ♪

アナル受け❤️〜♪ 逆アナ❤️ 長崎の〜♪

あ〜♪ 長崎の男が唸る❤️〜♪

心のとびらをうちあけて💋〜♪

更けゆく夜のムラリズム❤️〜♪

アナルも❤️〜♪ 珍コ❤️も〜♪

パイ❤️ 珍❤️ 魅力の御カマ様〜♪

いい男❤️〜♪ 多かねえ❤️〜♪ 長崎の〜♪

あ〜♪あ〜♪ 長崎〜の♪ 珍❤️珍❤️も 美味❤️〜♪

そうですねえー観光地でも大変有名な長崎‼️

珍❤️ 珍❤️ 列車も走りよっですもんねえ〜

響もいいわ〜💋

ちん💋ちん💋 あーん❤️

どんだけ〜

名曲【長崎の珍】Rエンターテイメントより

❤️ 14時 〜仮名 F様❤️ レンカによる20筋珍❤️逆アナルプレイ❤️ジュボ💦ジュボ💦コース あなた様を観るとAAAを❤️犯してる感じですわよ〜

❤️ 19時 〜仮名 O様❤️レンカの❤️ Eパイ ずり💋 オマンコ❤️ 20スゴチンポーによる逆アナルプレイ❤️ どげんでしたか⁉️ そっすと❗️アレ❗️喜んで頂けてレンカ嬉しか〜♪ 今度ご感想お願いしゃーっす💋

❤️ 22時 〜仮名 Y様❤️ また…貴方様は来ちゃったのですね?💋 貴方様は破門になったじゃないっすか〜 もう 来たらでけんけんねえ

本日、大変素晴らしかご縁に大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

シティーホテル、ラブホテル、そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】