まみれ

2019年 6月 6日 木曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

挿れると幸せになれる蓮の穴❤️ 九州の堀影💋医療エロ珍者レンカによる 逆アナルプレイ❤️ にて お得に🤗お楽しみ頂いた

❤️ 福岡市内

❤️ 久留米市

❤️東京

からお越しの‼️ イケメン様〜♪ 大切なお身体も💋犯して… しまい…ごめんね❤️ ごめんね〜 💋

好きになって関係を持ってしまった女 ー

は…

ニューハーフだったー

劇場版【夜顔】 テーマ曲 (蓮華)

【禁断の関係】Rエンターテイメントより

13時 〜 仮名 Y様❤️〜 スーツスタイルもマジヤバ❤️ 正しく禁断の関係❤️ Y様おごちそーさまでした😍

16時30分〜 仮名 A様❤️ レンカの生ちんぽの踊り食い💋どげんやった❓ おまけにレンカの精液パック💋ヒタヒタ❤️ A様「わっ⁉️ すげー‼️ いっぱい❤️ あったけー❤️」目に入らなくてよかった😳… ケンタウロスの液だから大変貴重で❗️シワが消えて若返るのよ〜 ❤️

18時 30分 〜仮名 H様❤️ レンカの逆アナルプレイコースどげんでしたか❓ また いつでも ご堪能に❤️いらして〜♪ ☺️

本日 素晴らしい出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】