あっ

ちょっと、行ってくる

そこはー 大人の遊び処❤️

2019年 6月 11日 火曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お得に🤗 たまらぬ体感を知ってしまった💋

❤️ 福岡市内

❤️ 福岡県

からお越しの‼️ イケメン様〜♪ おごちそーさまでした😘😘😘

タッ💋 タッ💋 タッ💋 タッ 💋 痛いよ❤️〜♪

気持ちい❤️〜♪ 痛いよ❤️〜♪

レンちん❤️見たら (蓮華のチンポー)

ムランしちゃう❤️〜♪ (ムラムラたまんない感)

タッ💋 タッ💋 タッ💋 タッ 💋 痛いよ❤️〜♪

気持ちい❤️〜♪ 痛いよ❤️〜♪

あっ❤️ あっ❤️ あっ❤️ あっ❤️ あっ❤️ あっ❤️ あっ❤️ あっ❤️あっ❤️ あっ❤️あっ❤️あっ❤️ あ〜 っ💦💦💦💦💦💦

【アナリティ〜体操❤️】公式テーマ曲 Rエンターテイメントより

どんだけ〜

❤️ 14時 30分 〜 仮名Y様〜💋

❤️ 18時 45分 〜 仮名 D様〜💋

❤️ 21時 〜 仮名 K様 〜💋

レディーボーイ💋 蓮華との 体感❤️ どげんやった⁉️

今日の愛のカウンセリング❤️ 忘れちゃ〜 ダメよ〜💋

本日、素敵な出逢いに大感謝‼️ 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また お愛する日まで❤️

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】