隠れ

ねぇ 知ってる⁉️

九州 福岡に 男性限定の超ー有名な隠れ家❤️ があるんだって❗️

しかも❗️ Eカップ❤️のボン❤️キュ❤️ボーン‼️の

お姉さんの❤️ 男性の至る所ば💋 癒しまくんなはるげな〜

え〜 うそ⁉️

ばってん‼️ お姉さんはオマンコも❤️付いとらすばってん❤️ チンチンも付いとらすげなあ〜❤️

どんだけ〜

2019年 6月 20日 木曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ 遊郭 ペリドットへ

お得に🤗 ニューハーフ体感❤️ をなされ、お体うるうる💋 チンチン❤️スッキリ❤️ アナンティ〜も爽快❤️ になられた☺️

❤️ 福岡市内

❤️ 山口

❤️ 名古屋

からお越しの‼️ イケメン様〜💋 御ごちそーさまでした💋

午前11時 30分 〜 仮名 F様〜❤️ 中洲から 😳‼️ 毎日お仕事お疲れ様でございます。🙇‍♀️ ボディートリートメント 💋 と 蓮華の御注射❤️ばブスリと💦💦💦 100発ブッ‼️挿しましたので しばらくは両手でおケツば押さえておいてくださいませませ〜 これで 完璧‼️ 疲れ知らずになりますわよ〜 どんだけ〜

14時 30分 〜 仮名 E様❤️〜 大変お久しぶりにお愛でき❤️ギャン‼️嬉しかった〜♪ 今回 新コース 【羅生門】にて E様 … えらい事に…❤️ E様「な… 何ですか⁉️ こ…これは‼️ 」 どハマり注意ですわよ〜♪

えっ⁉️

【E様‼️ 大変素晴らしかプレゼント🎁本当にありがとうございました😊】

17時 15分 〜 仮名 T様〜❤️ 初ぺリ どげんでしたか⁉️ 蓮華は反対に💋ピチッ❤️モコつリーマンイケメンT様❤️に癒され ご機嫌麗しゅう〜ございました😍

本日 素晴らしかイケメン様❤️方々との出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

女はいい男に抱かれると❤️お肌も❤️潤うのよねぇ〜♪

どんだけ〜

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】