きもち

ねぇ❗️ 知ってる❓

あの 有名な男性専可 エステティクサロンから…出てくるメーン💋

出てくるメーン💋

両手でオケツば押さえて 💋… 足ば引きずりよんなはったばい❤️

オケツのエステもしょんなはっとやろうねぇ‼️

どんだけ〜

2019年 7月 1日 月曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お得に🤗 お好きなプレイで ❤️いきまくり💦💦💦 ニューハーフ体感を思う存分体感❤️なされた

❤️ 福岡市内

❤️ 愛知

からお越しの‼️ イケメン様〜♪

大切なお体❤️おごちそー様でした❤️

❤️ 16時 〜 仮名 W 様〜💋

❤️ 19時 〜 仮名 H様〜💋

本日、

素敵な出逢いに大感謝‼️ 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】