あああああああ〜❤️

ゆっくり… ゆっくりお願い❤️

気…きもちい〜❤️

あ‼️… おっきくて… カタイ❤️ ヤバいよ❤️ ヤバいよ〜❤️

今日も男たちは ー 快楽❤️ を求め

女人禁制の新精なる 処にて💋 とてつもなくー きもちよがっていた❤️

2019年 7月 6日 土曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お得に🤗 ニューハーフ体感❤️で おきもちよく ❤️ スッキリ❤️ となされた❤️

❤️ 福岡市内

❤️ 久留米

からお越しの‼️

イケメン様〜♪ 大切なお体をお清めさせて頂き ❤️ あざーっす❤️

【棒 ❤️ 穴 ❤️ 技 ❤️ 】 これぞ 男性性感帯の基本なり‼️

精の神より

ちゃんと!帳面に書いとかんねぇ❤️

どんだけ〜

午前 10時 30分 〜 仮名 O 様〜💋 初ペリ❤️ どげんでしたか⁉️ 御ちん子と❤️ アナンティ〜❤️ しっかりと‼️ 御清めし❤️ スッキリ爽‼️ 運気もさらに上昇いたしますよ🤡

背負い投げ〜

14時 〜 仮名 O様❤️ 初ペリ ❤️ いかがでした⁉️ 蓮華の技💋にてO様の下半身の…オコトヌシさま❤️ がやっと💋お静まりくださいました こと一安心したしました❤️ かしこみ 〜♪かしこみ〜♪ 申す〜♪シコ❤️シコ❤️

スっからケっチ〜

17時 〜 仮名 T様 ❤️ 初ペリ❤️ どげんでした⁉️ コミュ〜も セックスも激しすぎて … T様の下半身の❤️ シシガミ様が…❤️ ペチ💋ペチ💋エライことに… でも、蓮華の技にて やっと 封印❤️

どんだけ〜

本日

素晴らしか出逢いに大感謝‼️ 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】