びっぐ

えっ⁉️

ほんなこっねぇ⁉️

ヤバか⁉️

あの… 男様、殺し❤️ でちょー ‼️ 特級有名な🤡⁉️

アナリスト党💋 が 世界1位である福岡そして、 天神BIGban と フィーチャリング コラボ〜テ

マジっすか〜

それを記念して🎉 新 ちんグル💋 イャ❗️… ニューシングル 次々と⁉️ 出しちゃいます❤️💦💦💦 あ〜ん❤️

出ちゃいます❤️💦💦💦

とてつもなく お上品で💋

すん〜ば、らしか 曲よ〜♪

すっからケっチ〜

第一弾 来月 8月 発売⁉️

御男子様の御上品さをテーマに 【穴❤️万❤️幸❤️】(アナマンコウ)御男子様 と ニューハーフ遊郭嬢とのデュエット曲 です 🤡〜見逃せませんねぇ〜 ♪

上は… 女だけれど ❤️

下は… 男 ❤️

アナル受けも、楽しめますけれど❤️

逆アナルも人気❤️

遊釜❤️だけど… 女でいたい

貴方様の前では … 一人の女でありたい

レンカはまだ、新人❤️

どんだけ〜

(御男子様)言葉〜♪に〜♪ ならない〜♪ 体感が❤️〜♪ あることを〜♪

知ったの〜♪は〜♪ N★H検索〜♪

体が〜♪ うずいて❤️〜♪ オケツ〜♪も ❤️〜♪ なぜだろ〜♪

想うの〜も 〜♪ そう、 また‼️ いきたい❤️〜 ♪

ニューハーフとエッチ❤️‼️ーーーー ♪

ペリドットやばか❤️‼️

遊嬢の❤️ ばり💋テク❤️ーーーーーーー ‼️ ♪

(遊郭嬢 レンカ) ここで ドピュリ❤️💦💦💦💦💦と‼️ 出しまく〜♪ り〜♪

男の棒❤️が立ったとき❤️♪

ぷりっと❤️ オケツ〜を💋出したとき❤️♪

そがん‼️ レンカに犯されたいのねぇ❤️〜♪

ジュボっと‼️💦💦💦 マンティ❤️〜♪

どハマりする御メン〜❤️♪ (男様)

ジュボっと‼️ 💦💦💦マンティ❤️〜♪

穴❤️掘られ〜♪

白い液さえ❤️💦💦💦〜♪ どこ〜で〜も〜♪ かけ垂れ❤️💦💦💦ーーーーーーー ‼️ ♪

ジュボっと‼️💦💦💦 マンティ❤️〜♪

喘ぐよ❤️ 御メン〜♪

ジュボっと‼️💦💦💦 マンティ❤️〜♪

垂〜れ♪ ながし❤️ 〜♪ 💦💦💦💦

白い液さえ❤️💦💦💦〜♪ どこ〜で〜も〜♪ かけ垂れ❤️💦💦💦ーーーーーーー ‼️ ♪

【Rエンターテイメントより】 youー 出しChinaよ❤️

どんだけ〜

2019年 7月 9日 火曜日 吉日

本日、❤️ 他の都道府県

❤️ 福岡県

❤️ 長崎

❤️東京

からお越しの‼️御メンズ様❤️〜♪ 大変貴重なお時間❤️ 本当にありがとうございました 😄😆😄

❤️ 13時 30分 〜 仮名 M様❤️〜 相変わらずいいお体❤️ 御ごちそーさまでした ❤️

❤️ 16時 〜 仮名 M様❤️〜 M様「今週また 来るけど、 丁度福岡に寄ったから 来ちゃった」あざーっす❤️ お礼の100発❤️

えっ‼️

【ギャン‼️ 嬉しかーっ!〜♪ レンカ コンビラーやけん♪ M様😆 本当にありがとうございました😊】

❤️ 18時 30分 〜仮名 M様❤️ 〜 映像 動画 通り上手くやれたか❤️⁉️御満足頂けましたでしょうか⁉️ レンカは未だキスしかしたこっのなか新人な者やけん💋 すいません❤️

❤️ 一週間前から簡単ネットご予約🙇‍♀️ 夜 12時 30分 〜 仮名 W様〜❤️ 福岡空港から直行ー❤️にて あざーっす❤️ 初ペリどげんでしたか⁉️ 是非‼️また、福岡へお越しくださいませー🤗

素晴らしか出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】