2019年 7月 14日 日曜日 吉日 【世界1位 福岡博多祇園山笠 ラスト】🎉 山笠男衆の方々様 、 そして ごりょんさん 本当にお疲れ様でございました。🙇‍♀️

私、レンカっち 今年も、見させて頂きましたわ〜♪

圧倒的 ど迫力‼️ そして 限りない 神秘的 パワー ‼️

夏まつりも やっぱ‼️ 福岡 博多祇園山笠 やねえ‼️

2019年 JR 博多駅 女性駅長初の乗り入れ の儀

なんだか 不思議な感じもあり〜の♪

新鮮な感じ ♪

三連休ってこともあり 今年は 今までよりさらに‼️

福岡空港 共に 満員御礼 ㊗️

レンカも 興奮しまくり‼️

も ー ‼️

すげー ‼️

男臭も ❤️

男衆も❤️ すげー‼️

オッショイ‼️

オッショイ‼️

の掛け声と 観客もそれに合わせて‼️

拍手👏👏👏 と 観客皆 もオッショイ‼️ オッショイ‼️

九州が1つになりました‼️

レンカ感激 & 胸が 一兆倍 熱くなりました‼️

こりゃー 小林幸子さんも負けたわ

このど迫力‼️

パワー‼️

神はそう❗️ ここ 福岡にいると レンカ確信致しました‼️

早朝4時とは思えない⁉️

博多祇園山笠本山 櫛田神社 から JR博多駅 まで 歩けない程の 人 ‼️ 人‼️ 人‼️ だかり

こりゃー スカイツリーも越した ばい‼️

どんだけ〜

これで‼️ みんな山笠 パワーをもらつて

幸せ 倍増‼️

是非‼️ 今回 見れなかった御方様も 来年 ‼️ 絶対 来てほしか〜♪

山笠パワーをもらつてさらにみなさん幸せに‼️ 🙏

福岡へ レツゴー ‼️ ♪

この提供は # 博多の女⁉️ 御釜

# 福岡ニューハーフ遊郭 ペリドット

# 男大好き 遊嬢⁉️ レンカ

ご覧のクポンサーの提供でお送り致しました。

どんだけ〜