ちんぽ

わーぉ ❤️

エロ❤️ 顧問様〜 ♪ 🤣🤣🤣

蓮華の大‼️大‼️大‼️ オキニ〜♪ どハマり🤣🤣🤣 ヤベーよ😂

チンポー❤️

マンコー❤️

チンカス❤️

オメコ❤️

精子❤️

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドット💋

ご覧のクポンサーの提供でお送り致します あ〜ん❤️

2019年 8月 11日 日曜日 吉日

本日、

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お得に🤗🤗🤗 ボイ〜ン❤️ & ビンチコ❤️ を備え持つ💋ニューハーフ オッ❤️ちん❤️パブ❤️を楽しまれた❤️💦💦💦

❤️ 福岡市内

❤️ 宮崎

❤️ 東京

からお越しの‼️ イケメン様〜♪ 精子が〜❤️ 💦💦💦 出過ぎよ〜❤️

おぼんだから❗️ よ

どんだけ〜

💋お昼12時 〜 仮名 モデル系様❤️ お久しぶりにお愛でき蓮華キュン❤️ 今回も蓮華のカルピス飲まれちゃった❤️

💋 15時 30分 〜 仮名 Y様❤️ 初ペリご堪能❤️ あざーっす❤️

💋 18時 30分〜仮名 K様❤️ 長旅の疲れの中 本当にありがとうございました😊😊😊 オケツ 💋大丈夫かしら〜

本日、

素晴らしい出会いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】