ちん曲

2016年 8月 16日 金曜日 吉日

本日、

見る目があられる😍 男様❤️ ボイ〜ンのEパイ揉みチュパ😚♪& ビン❤️ビン❤️ 20筋チンポーを ジュボ💦ジュボ💦 おしゃぶり❤️ オッ❤️ちん❤️パブをご堪能になられた♪

❤️ みやま市

❤️ 東京

❤️ 福岡市内

❤️福岡県内

❤️ 佐賀県

からお越しの‼️

イケメン様〜😘 おごちそーさまでした❤️

【是非‼️ 覚えて、頂きたいですわ〜♪ ニューハーフ❤️♪ の決めポーズ‼️ ココも重要‼️ 覚えてちょ〜♪】

【新曲♪ 男性の癒し💋 ニューハーフ❤️ 】Rエンターテイメントより

わ〜っ❤️ 腰振りセクシーかねえ〜

ばってん‼️ ニューハーフ好き❤️の男様の方が 華麗な❤️腰振りですわ〜

どんだけ〜

おっ❤️ イェース‼️❤️ イェース‼️❤️イェース‼️❤️

おっ❤️イェース‼️❤️ イェース‼️❤️イェース‼️❤️

おっ❤️イェース‼️❤️ イェース‼️❤️イェース‼️❤️

おっ❤️イェース‼️❤️

福岡から‼️ 来ています〜♪

ペリドットから❤️ 来ています〜♪

Eパイ❤️ずりでいかせます〜❤️♪

20筋チンポー❤️魅力です❤️〜♪

M男も❤️イケメンすぎで❤️♪ 驚きました‼️〜♪

デカパイ❤️好きと聞いてます〜♪

逆アナルプレイ❤️はずせないね〜♪

立ちが❤️悪いと👎… オコ💢オコ💢されました〜♪

だけど‼️ ニュ〜♪ハ〜♪フ〜♪❤️ ‼️ 受け❤️攻め❤️どち〜ら〜も〜♪い〜け♪ちゃ〜うわよ〜♪

ニュ〜♪ ハ〜♪ フ❤️‼️ 大和撫子七変化〜♪

この国に愛が❤️〜♪ あるのですね‼️

パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️

パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️

おっ❤️イェース‼️❤️ イェース‼️❤️イェース‼️❤️

おっ❤️ イェース‼️❤️ イェース‼️❤️イェース‼️❤️

おっ❤️ イェース‼️❤️ イェース‼️❤️イェース‼️❤️

おっ❤️ イェース‼️❤️

N★H好き❤️ 男様❤️は今夜も〜♪

溜まりすぎて❤️💦💦💦 息荒いよ〜♪

見ていて、とってもかわいそう〜で〜す〜❤️♪

だけど‼️ ニュ〜♪ ハ〜♪ フ❤️‼️ 御❤️射精は💦💦💦見どころ❤️ 貴重〜だよねえ〜♪

ニュ〜♪ ハ〜♪ フ❤️‼️ いざとなれば ‼️ 男より❤️ 男だよね〜♪

逆ア〜♪ナ〜♪ル〜は❤️♪ スキンたっぷ〜り❤️♪ 穴ケツ〜拡張❤️〜♪

オト〜♪ コは〜❤️♪ とても ズボパコ❤️💦 〜♪ シコシコ❤️ ー‼️ いくよ❤️ー‼️ 出るよ❤️ー‼️💦💦💦

レ〜♪ン〜♪ カ❤️‼️ ヘルス界の❤️ オカマ💋で 居ますわよ〜♪

ニュ〜♪ ハ〜♪ フ❤️‼️ 男様❤️を癒しつづけま〜すわよ〜♪

それでも‼️ 変態様💋〜を♪ 愛し〜♪て〜♪ます❤️

パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ 〜♪

パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ 〜♪

パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️ パコ❤️〜♪

パコ❤️ イク💦💦💦 パコ❤️ー♪

わ〜 素晴らしい曲ですねえ〜

今年の紅白出場決定⁉️ 間違いあり❤️あり❤️ですね

もも組みよ〜💋

背負い投げ〜

🎉🎉🎉 1ヶ月前からお電話ご予約🙇‍♀️お昼12時 〜 仮名 E様💋

🎉🎉🎉 14時 〜 仮名 Y様💋帰りの飛行機✈️間に合ったかしら⁉️ 今月2回目のご愛用🙇‍♀️ あざーっす❤️

🎉🎉🎉 19時 30分 〜仮名 K様 💋いつもタイミング良く🤗 ご愛用❤️ 蓮華嬉しか〜♪ しかもイケメンキュン❤️

🎉🎉🎉 22時 〜 仮名 Y様💋 お気持ち良く❤️なって頂くとは良かですばってん❤️ お手柔らかにお願い致します🙇‍♀️

🎉🎉🎉 翌朝 2時 〜 仮名 Y様💋 遠くから 高速ぶっ飛ばして 🏎 本当に嬉しかった〜♪ 🙇‍♀️ ご予約の際はそんなに緊張されないで〜♪ お気軽に🤗 帰りは ☀️ あら⁉️ そげんか時間ね⁉️ 気をつけて帰られたかしら❓❓

本日、素晴らしい出会いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】