えっ!大御礼二十八

8月 25日 日曜日 〜 8月 28日 水曜日 足元のお悪い中 ご愛用頂き🙇‍♀️

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それはそうと、夏もあとわずか…🎐

今回、珍曲イヤ! 新曲をお送り致します🤡 🤡🤡

2019年 8月 28日 水曜日 吉日

本日、

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お得に🤑🤑🤑 テクニシャン❤️ ママから 思いっきり‼️抜かれまくっちゃった❤️💦💦💦

❤️久留米市

❤️福岡市内

からお越しの‼️ イケメン様〜💋 おごちそ〜さまでした❤️

この夏ちょっと 甘い❤️ 想い出をおくった 貴方様へ ー

【夏の初体験❤️】 Rエンターテイメントより

うー ぅ♪ うー ぅ♪ うーーーーーーーーー 〜 ぅ♪

うー ぅ♪ うーぅ♪ うーーーーーーーーー 〜ぅ♪

ふと、 ムラリ❤️ 揺れる 心が〜♪

股間と❤️ アナル❤️ に し〜げきが〜♪

欲しくなる❤️〜♪

流れゆく時に〜♪ 自慰行為〜♪

イカ臭い💋 夏の恋歌 🎐 忘れじの人はN,H❤️♪

空は夜空〜♪

ムラリ❤️となったまま〜♪ おさまらぬガマン汁❤️〜♪

ニューハーフとやりてえ〜❤️♪

人影のないカーセックス❤️💦💦💦

なーつの初体験〜❤️♪

なーつの初体験〜には❤️♪

ただ貴方と💋やりたくな〜♪るの❤️

いつかと同じ♪挿れ愛で❤️抜け〜るから〜❤️♪

アナルを犯された❤️

男心は❤️♪

傷口に❤️深くし〜み入り❤️♪

そそり立つN,Hチンポ〜に〜♪

むしゃぶりたかり〜❤️♪

あれからどれだけの時〜が♪

徒らに過ぎただろ〜うか♪

喘ぎ声❤️と共に〜♪

精子かけられた❤️💦💦💦💦♪ 〜

言葉攻めで❤️〜♪

あの‼️ 体感❤️は‼️ わす〜れ〜な〜い〜♪

垂れ〜流〜し❤️♪

レンカのデカ‼️パ〜イ❤️♪

レンカのデカ‼️ チ〜ン❤️には〜♪

妙なる体感❤️のし〜らべ♪

風が揺らした♪ 金玉❤️のよき響き〜♪

なーつの初体験❤️〜♪

なーつの初体験〜には❤️♪

ただ貴方と💋やりたく❤️な〜るの❤️♪

いつかと同じ♪ 挿れ愛で❤️抜け〜♪るから〜♪

なーつの初体験❤️〜♪

なーつの初体験〜には❤️♪

ただ貴方と💋やりたく❤️な〜るの❤️♪

いつかと同じ♪ 挿れ愛で❤️抜け〜♪るから〜♪

いつかと同じ♪ 挿れ愛で❤️ 抜け〜♪るから〜♪

あーーーーーーーーーん❤️ あん❤️ あん❤️

あああああーーーーーーーーーん❤️ あん❤️ あん❤️ あん❤️あん❤️

あ〜ん❤️💦💦💦💦💦💦

わーっ‼️ 夏らしい 素敵な 曲ですねぇ〜

どんだけ〜

❤️ 前日までの簡単ネットご予約🙇‍♀️ 13時 〜仮名 K様💋

❤️ 18時 30分 〜 仮名 Y様💋

本日、

素晴らしい出会いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】