大御礼

2019年 9月 4日 水曜日 吉日

# 挿れると幸せになれる❤️ 蓮の穴❤️

# 通快感と❤️爽快感❤️がクセになる ZERO番隊総隊長並みレンカの20筋チンポ〜♪による 逆アナルプレイ ざんまいフル❤️フルコース

# 飲んでよし❤️ かけてよし❤️ 不老長寿の御利益🤡 あり❤️ あり❤️よ〜 ケンタウロスレンカ❤️ の CALPIS カラダにピース💋 ミルキー

# 神秘の癒し💋 レディーボーイセラピスト蓮華による 本格リラクゼーション❤️ サワディー華〜

本日、

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

大人の癒し❤️ スペシャルフル🎉🎉🎉 ざんまい 出張ご依頼‼️

本当にありがとうございました😊😊🤗

【K様〜♪ 大変嬉しい♪プレゼント🎁 本当にありがとうございました🙇‍♀️】

東京からお越しの‼️

🎉前日までのお電話ご予約🙇‍♀️ ご指定16時 30分〜

🎉博多区博多駅中央街、ホテルクリオコート博多にて

🎉 プレミアム180分コース

🎉 ナイスガイ‼️

🎉仮名 K様〜♪

今年も盛り上がり🎉 ましたわね〜♪

博多”Summer festival”2019 🤡

福岡から世界へ Bon Dance は 幸せをつなぐ💋

テーマ曲【一発さん❤️】 Rエンターテイメントより

い〜 ぱ〜っ さ 〜ん ‼️

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ん ❤️

シコ❤️ シコ❤️ シコ❤️ シコ❤️ シコ❤️シコ❤️ でっ… 出ちゃうよ❤️💦💦💦

パコ💋 パコ💋 パコ💋 パコ💋 パコ💋 パコ💋 一発さん❤️‼️

ちん❤️ちん❤️ カチカチだよ ❤️♪ 一発さん❤️‼️

腰振り❤️♪ 鮮やかだよ〜♪ 一発さん❤️‼️

プレイは厳しく❤️ 一級品‼️

だけど… 女には興味は無し‼️ 無し‼️ 😤 はつ級品‼️

あ 〜ん❤️

あ〜ん❤️ 男様〜❤️

ちん❤️ ちん❤️ マンちん❤️♪

ちん❤️ ちん❤️ マンちん❤️♪ た‼️ま‼️ん‼️ねーーーーえ ❤️‼️

犯すわよ❤️〜♪

挿れるわよ❤️ 〜♪

垂れ流し❤️〜♪

腰💋 振り❤️♪ 激しく❤️ 果てしなく❤️♪

乙メン❤️ちん❤️ども 中出し❤️💦💦💦ちん❤️♪

ちん❤️ちん❤️マンちん❤️ 一発さん❤️‼️

好き❤️好き❤️好き❤️好き❤️好き❤️好き❤️ 男様❤️‼️

あ〜ん❤️ あ〜ん❤️ あ〜ん❤️ あ〜ん❤️ あ〜ん❤️ あ〜ん❤️ 一発さん❤️‼️

レンカっち❤️‼️

えーっ⁉️

一発じゃ、ないじゃ ないっすっかー‼️

どんだけ〜

本日、 素晴らしい出会いに大感謝‼️ 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】

受けも良し❤️

責めも良し❤️

でも… ヤリ逃げはイヤ‼️

九州ニューハーフペリドット 新キャラ🤣 タンノくん💋

レンカと同じ💋 お釜ちゃんよ〜

皆さまよろしくお願いしま〜す💋 あ 〜ん